銀翼の魔術師

見てきました!
コナンですよ、コナン!
客はだいたい15人ほどでした(爆゛
名古屋の中ではデカイ映画館行ったんですけどね〜
名古屋地域では映画のCMで「イオンシネマワンダー」って載ってると思うんですけど、
そこですわ。
広いですしなかなかいいところですよ〜
名古屋の皆さん、いつか来てみては!?


んでコナンなんですけど、声優の高山みなみさんが会見で話したとおり
「疲れる」って感じでしたね〜
後半はずっとハラハラしっぱなしでした!
前半の事件部分は正直つまんなかったですけど(爆゛
だって・・・トリックとか簡単だったんだもんw
まぁなんにせよキッド(・∀・)イイ!!
キッドって「マジックかいと」で前から作品に出てるんですけど、
興味あったら青山ごうしょう短編集でも買ってみてください〜
面白いです!


んで〜あとは・・・
あ!
巻き爪なんです、俺。
前からなんですけどね〜
今回のはぼちぼちヤヴァイです♪
膿出てきて腫れまくってますw
土曜日くらいには病院行ってきます〜血出るんだろうなぁ〜困ったw
ついでに補習サボりたいけど・・・英語と古典の訳写さしてもらわなきゃ・・・
しゃーない、行くかw