帰宅

6時半に家に帰ってきました!
えっと・・・ウソ付いて東京行ってたことを怒られ・・・
恐ろしいことに4月いっぱいでネットを切るなんてことを・・・(泣゛


皆様、未完成は4月で閉鎖です(泣゛
日記だけは携帯からの更新とネカフェ・友人宅からのPCで続けると思いますのでよろこしです(泣゛
ソースだけは取っておくので万が一親がネットを復活させてくれるってことになったり、受験が終われば復活させますので・・・
最高1年弱程待っていてください(泣゛
あ〜そうそう。はてなのアカウント変えると思います(爆゛


あ〜ぁ・・・21のメンバーにファンサイト作るって言っちゃったのになぁ・・・(泣゛


とりあえず夜に感想上げます(泣゛


えっと・・・新しいアカウント取りましたのでブックマーク等変更よろこしです。
http://d.hatena.ne.jp/b321stn/