バスケ

を今日体育でやったんです。
シュート打ったら入りましたよ。
いや〜入るなんて思ってなかったんですけどねぇ〜
このまま今後シュート打たなければシュート成功率100%です!
頑張るぞ〜(←氏ね)


んで、今日は歯医者でした♪
今日の歯科衛生士は誰かな〜♪なんて心弾ませて行ったら・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


先月の下手な人じゃなく、今までに一番多くやってもらってる人でした♪
やっぱうまいですねぇ〜のどの奥に水ほとんど溜まりませんもん。
的確に水吸い取ってくれます、(・∀・)イイ!!
その人も初めてやってもらった時はあまりうまくなかったんですけどね〜
やっぱ人は成長するんですね♪
来月もその人にやってもらいたいものです♪