レス

># ゴウさん 『そこの映画館、「ドラッグストアガール」見に行きました♪ 麗奈様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ キレイでイスも座りやすくて見やすい映画館だよね〜♪(・∀・)イイ!  僕は真希爪(wは自分でグリグリやって治す派です。。。(´∀`*)』
イオンシネマってやってたんだ・・・
知らなかった・・・見たかったのになぁ・・・_| ̄|○


># 蛮 『握力ちなみに右78左76でしたw 右最高で84ですw』
リンゴ潰そうw


># king 『東京いかねぇーし・・・どうせ東京行くならラクーアじゃなく亀戸いくっちゅーねん。ってか25日にイベント行くと13週連続日曜がイベントになってまう(核爆』
ぱふゅヲタは亀戸行って木曜日に仙台行けば?


># 湘南さん 『25日は日比谷野音に行く用があるので〜ついでにラクーアもいくかな〜ってことでよろこち〜ずwむしろボンボンブランチ行くか?(笑』
すぐに帰らないといけないから時間ないっす。残念(泣゛
店の人を会場まで連れて来てくださいw