2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

損した気分・・・?

閏年ってせいで小遣いもらえるのが1日遅くなるわ、 携帯代の請求料が増えるわでいいことなんかないわけであります。 まぁけどこれがないと色々困るっぽいですししょうがないですね。 さてさて、今日の1番の出来事と言えば!! みちよのオリジナルアルバム「J…

レス

># シオンさん 『僕、前に読まれたメールの分がまだ送られて来てません(汗)明日ごろには大丈夫かな・・。』 もうすぐ来るんじゃないですか〜俺ももう何個か欲しいですわw ># 元湘南人さん 『だって〜の携帯クリーナーが崩壊寸前で未だに使ってますが何か…

痛い・・・

今日塾の友達と総勢7名でボーリングに行ってきました。 ボーリング場で騒いでいる姿はまさしくミニオフ会 午後1時ごろ会場に到着し練習のため1ゲーム。 今日はとてつもなく調子が良かったです。 1ゲーム目からすでに120超え。 ホラ、ソコ!しょぼいとか言わ…

レス

># ゴウさん 『(´-`).。o(ミキヲタハケーン・・・っとφ(。。)メモ。。。) イベントとか参加しすぎだからーw(ノ∀`) 』 美貴ヲタは辞めますた!たぶん・・・ ソロデビューしなおしたらまた活動開始です(爆死゛ ># AIMIさん 『自分も半分は一緒の…

7時だけどもう書いちゃおう

あさみん誕生日おめでとう! たしか握手2回だけだったかな・・・(謎゛ え〜今日は特にネタないです! テストがようやく終わったってだけですかね〜 赤点がいくつ返ってくるか非常に楽しみです♪ 来年も2年生をやることがないように願っておいてください(爆…

レス

># シオンさん 『勉強お疲れ様。』 どうもでっす!明日で試験は最終日なのできばります!!

追記。

地元CBCのラジオ聞き逃した・・・ ・・・_| ̄|○

誕生日

># 元湘南人 『26日はきっとネタあるよね(・∀・)?』 ・・・藤本について書けと?w よし、書こうじゃないの! まず彼女との出会い(?)は会報ですかね〜 会報に載っていた「藤本美貴」たる女の子。 「ふ〜ん、結構かわいいんじゃない?曲次第で推すか〜…

あいかわらず・・・

いつもに増してネタがありませんわ。 テスト週間ってホントつまんないですわ。 朝起きて学校に行きテストを受け、 昼に家に帰り飯を食い昼寝、 夕方は犬の世話をし、晩飯を食べ、 塾へ行き12時ごろまで勉強、 家に帰りPC。 どうしろと?(泣゛ ってかただい…

レス

># コモドドラゴンさん 『>刹那君 小柳ゆきは、日程さえ合えばマジで連れていってあげよう。一度は生歌を聴くべきだしね。』 マジンガー!?日程・・・時間が取れるのは夏休みと大学受験の後ですかね〜 楽しみにしてますわ♪ 今度カラオケで「あなたのキス…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

課外授業でメール読まれました!! もう勉強所じゃありませんよ(核爆死゛ 日本史撃沈したしな・・・追考査だけは免れたい・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さてさて・・・追記ですわ。 明日の教科は倫理と保険体育とライティングです。 しかもどれも…

レス

># コモドドラゴンさん 『あゆのライブでもアンコールは全然だったよ。なんか出るの分かってるからマンネリになってるんだろうねえ。布袋みたいに、しょぼいコールだとアンコールしないなんてのを、一度してみるべきかもしれないね。』 そうなんですか〜そ…

明日は日本史

今日は塾で日本史を覚えるぞ! と意気込み7時半過ぎに塾へ。 プリント5枚ほど・・・3時間くらいあればなんとかなる・・・ って思っていて、気付けば12時・・・ 1/2しか進まなかった・・・_| ̄|○ 課外授業まで時間があるのでそれまで頑張ってみようと思いま…

レス

># コモドドラゴンさん 『お疲れ様! やっぱ本物のライブにはどんどん行くべきだよ(笑) しかし、俺も行けてたらなあ・・・』 そうですね〜あれこそ本物って思いましたよ〜 まぁハロプロ・ボンブラ以外で初めて行ったライブでしたし。 今後はもっともっと…

にゃーにゃーにゃー

今日はネコの日です。 さて、昨日DAIのライブのことを少し書きましたが今日も少しだけ書こうと思います。 ライブ自体はすごく良かったんですけど少し気になったことがありまして・・・ ライブが前後半終わり残りのアンコールのタメに一旦はけるじゃないです…

Do As Infinity

行ってきました!DAIのライブ!! やっぱいいです!! VANちゃんに亮さん(・∀・)イイ!! 場所は愛知芸術劇場3階6列9番(手元にあるチケは8番ですが・・・) ぶっちゃけ6列って3階の一番後ろですわw 最近はスタンディングの狭い会場のライブばかり見ていたの…

さてさて。

明日はとうとうDo As Infinityのライブでございます。 席は3階席でいと悪し・・・ まぁイープラスなのでしかたがないですね(泣゛ そして、明日行くのにも関わらず何時に出発するのかとか何も決めていませんよ(爆゛ ライブのあとそのまま塾に行くんですけど…

レス

># シオンさん 『100の質問おくれませんよ。メールアドレス変えましたか?』 来てましたよ〜夜にでもアップしておきます♪ シオンさんのサイトにも自由に使ってください!

追記。

只今録音してあったマジカルジャンクションを聞き始めました。 当分これを聞いて過ごせそうです。 ちなみにAnnaが出てきたのは12時20分頃。 Annaキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 真剣にこんな感じですよ(笑゛ ちなみにAnnaだけの出演だったんですけど、他のメ…

マジカルジャンクション・パラダイスガレージ

Anna(・∀・)イイ!! これに尽きますわ(爆死゛ 今は時間がないので詳しいことは書けませんが、塾から帰ってきたら 微に細をうがって書きたいと思います♪ とりあえず言えること・・・ ガラスのないマジカルジャンクション最強!! あ〜Annaにイジってもらえた…

うむむむ・・・

今年の頭に「携快電話9」ってのを買ったんです。 アドレス帳やメール、カメラ画像をPCに転送できてかなりよかったんです。 しかし、携帯を変えたら・・・カメラ画像送れないじゃないですか(泣゛ メモリーカードに保存したものをカードリーダー通して保存す…

レス

># シオンさん 『100の質問拝見させていただきました。面白いですね。話は変わるんですが、僕のアンテナに登録させてもらっていいですか?』 シオンさんもよかったら回答してくださいな♪ あんてないいですよ〜どうぞどうぞ^^ こっちも登録させていただきま…

金がない・・・

かなりヤヴァイです。 木曜日は交通費だけで1600円ほど飛びます。 土曜日にはDoAsのライブで約3000円飛びます。 そして、今月末には川嶋あいさんのミニアルバムが届き3800円。 そして・・・テスト終了後の土曜日、友人たちとボウリングに・・・(泣゛ ボウリ…

レス

># シオンさん 『どうも始めまして、シオンともうするものです。拝見させていただきまた。僕は今読んでいる小説は、「キノの旅」という小説です。旅のお話で、結構考えさせられます。面白いし読みやすいですよ。電撃文庫です。』 「キノの旅」友達が以前読…

中だるみ

今日も塾に行ってきました。 2時間くらい数学をやった後、飽きました(爆死゛ まぁ今日は休憩と言うことで・・・ 木曜日も土曜日も休憩になるだろうけど・・・ あ〜そうそう。 100の質問作ってみました。 ヒマがあって「やってみてやるか〜」という心の寛大…

レス

># コモドドラゴンさん 『もう5年は小説を読んでいない(苦笑) ちなみに昔は、SF小説をよく読んでたよ。読破するのは半端じゃないけど、興味があるなら聞いてみそ』 小説は良いですよ〜妄想力を高めてくれます(違゛ SF小説ですか〜少々苦手ジャンルです…

あふぅ・・・

う〜ん。 テスト勉強ってホントに嫌です(泣゛ 日本史が覚えれません(泣゛ アンキパンがほしい・・・ ドラ●もぉぉぉぉぉん!! さて、今日美容院に行ってきました。 1ヶ月ぶりに髪切りました。学校の校則が厳しくって・・・。 来月の1日に卒業式だからとい…

何を書こう。

昨日バレンタインについて書いちゃったので今日のネタがない・・・。 どうしましょう? あ、んじゃ、俺が最近ハマっていることについてでも。。。 興味ない方は干してくださいw え〜最近、小説を読むのにハマっています。 最近読んだのですと、「Itと呼ばれ…

レス

># ゴウさん 『今日は無事にあさみん見てきましたw(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ これで来週のボンブラはバッチリ!w テストがんばってください〜。赤点取らなければ(・∀・)イイ!って考えると気が楽になりますw また学校のテストが「受験勉強の邪…

今日のネタはこれしかないか・・・

こんにちは。 アンチクリスマス、アンチバレンタイン派の刹那です。 何故アンチかって・・・そりゃもともとの意味とは違う方向に走りすぎてるからですよ。 http://www.tanteifile.com/diary/2004/02/12_01/index.html ↑参照。 毎年毎年学校では「誰にあげる…