レス

># コモドドラゴンさん 『もう5年は小説を読んでいない(苦笑) ちなみに昔は、SF小説をよく読んでたよ。読破するのは半端じゃないけど、興味があるなら聞いてみそ』
小説は良いですよ〜妄想力を高めてくれます(違゛
SF小説ですか〜少々苦手ジャンルです^^;


># ゴウさん 『まともに呼んだのは中1のときが最後かな(ノ∀`)アチャーw 「優駿」っていう小説です。僕お馬さん大好きなんで読んでみたんですけど、なかなかおもしろかったですよ〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜。.』
お馬さんですか〜「スーホの白い馬」ってのが小学校の国語の教科書に載ってたっけな・・・(謎゛
今度図書館行ってみたら探してみます♪