帰宅

6時半に家に帰ってきました! えっと・・・ウソ付いて東京行ってたことを怒られ・・・ 恐ろしいことに4月いっぱいでネットを切るなんてことを・・・(泣゛ 皆様、未完成は4月で閉鎖です(泣゛ 日記だけは携帯からの更新とネカフェ・友人宅からのPCで続けると…

追記

只今午後6時です。 もうすぐ夕食を取り、塾へ行ってから名古屋へ。 そして東京です!! テンパってきました(笑゛ ミッキーの手袋をいつも通り持っていきます♪

痛い・・・

今さっき母さんの勤めている病院行ってきました。 爪を切っただけなんですけどね〜 何で切ったかっと・・・ ハサミ ぉぃぉぃ・・・ 爪切るものじゃないじゃん(泣゛ 横2mm縦15mmくらい切りました。。。 じんじんしてます。痛いです(泣゛ 明日はこれをネタに…

レス

># ゴウさん 『そこの映画館、「ドラッグストアガール」見に行きました♪ 麗奈様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ キレイでイスも座りやすくて見やすい映画館だよね〜♪(・∀・)イイ! 僕は真希爪(wは自分でグリグリやって治す派です。。。(´∀`*)』 イオ…

バスケ

を今日体育でやったんです。 シュート打ったら入りましたよ。 いや〜入るなんて思ってなかったんですけどねぇ〜 このまま今後シュート打たなければシュート成功率100%です! 頑張るぞ〜(←氏ね) んで、今日は歯医者でした♪ 今日の歯科衛生士は誰かな〜♪な…

レス

># じんさん 『自分もスポーツテストやりましたよー。握力右41kg左39kg、長座体前屈50cm、反復59回、50m走7.3秒、ボール投げ30m、上体起こし27回でした(持久走はなぜかやらないウチの学校)長座体前屈モーオタに負けてる・・・(汗)』 酢飲んで毎日柔軟や…

銀翼の魔術師

見てきました! コナンですよ、コナン! 客はだいたい15人ほどでした(爆゛ 名古屋の中ではデカイ映画館行ったんですけどね〜 名古屋地域では映画のCMで「イオンシネマワンダー」って載ってると思うんですけど、 そこですわ。 広いですしなかなかいいところ…

追記

マシュー(・∀・)イイ!!20分くらい21でした♪ こんなに長いとは!録画しといて良かったです♪ ってかいつもいつも思うんですけど、あの番組って完全に藤井隆の趣味ですよねw アイドルオンパレード。あ〜うらやましいw 優里亜ちゃん(・∀・)イイ!!

Da Di Da☆Go!Go!

今日はダディダの発売日でした〜♪ 昨日買ってたんですけどね(爆゛ 初回版にはDVDがついていて、PV・メイキング&各メンバーコメントが入ってました。 PCでDVDが見れればいいんですけどね〜 PS2でしか見れません(泣゛ このショボPCめ(泣゛ んで、今日は学…

東京

東京入りが決まりますた。 往復ともにバスかぁ〜 とりあえず友人に借金ってことで。 返すのは大学入ったらバイトして返すわ!(爆゛ 親になんて言って出てこようか今から真剣に考えているわけで。。。 「友達の家泊まってくる〜」で簡単に通用するとは考えに…

レス

># オリコーさん 『野球延長でセインが撮れてたんですね。それは凹みますね。』 真剣に凹んでますよ〜(泣゛ _| ̄|○ ># オリコーさん その2 『あと自分も日記書き始めました。何故かBEEーHIVEのあんてなに登録されてるので暇だったら見に来てくだ…

ちょっち早め。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004041913.html チルソクネタです〜 妃里たん(・∀・)イイ!! 名古屋で公開されたら見ます♪ ってか・・・一番下に ちなみに、妹はアイドルユニット「BON−BON BLANCO」のRURI(14)だ。 アイドルなん…

あぅ・・・

GIRLS A GO GO!撮れてませんでした(泣゛ 野球延長のせいでしょう・・・ 腐れ巨人。なんであのチームの試合だけテレビ延長するんだYO! マジで凹んでます。 姉貴が帰ってきてなければ・・・普通に見ながら録画してたのに(泣゛ なんで昨日に限って帰ってくる…

追記2

あと数分でGIRLS A GO GO始まるっていうのに姉貴の阿呆が帰ってきやがりました。 今まで何のタメに起きてたのか・・・ 録画の準備して寝ます・・・ マジ鬱・・・

追記

なぁ〜んか最近俺が21ヲタになった、みたいな空気が流れてますよね(泣゛ 確かに俺は21のFCにも入りましたし、来週CDだって買います。 明日の新潟にだって死ぬほど行きたいです。 けどですねぇ、言っときますけど俺の一推しは Izumiです! そこんところ…

・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000136-kyodo-pol 小型飛行機借りて・・・チャーター費は100万円弱。 そのうちあの3人が払うのは4〜500ドル(約4万3000−5万4000円)ほど・・・。 差額は政府が負担だそうです。 政府じゃねーよ、国民の払った…

レス

># コモドさん 『真っ先に「インリン・メガトン・ボックス」を見たぜ!(笑)』 インリンかよ!って俺も見ましたけどね(爆゛ 対して露出も無く凹み。。。 ># 湘南さん 『週末は水谷妃里見に新宿で土曜、そのまま日曜の新潟行き決定ですね?』 正直そんな…

病気。

えっと・・・俺病気かもしれません。 下の話で悪いんですけど・・・ 最近頻尿なんですわ(爆゛ 朝学校行くまでに2回。 学校に着いて1回。 1限目始まる前に1回。 1限目終了後1回。 2限目終了後1回。 3限目終了後1回。 4限目終了後1回。 5限目始まる前に1回。 …

解放。

解放されましたね。 一応・・・おめでとう。 とりあえず言いたいことは、 「これに懲りて二度とイラクに行くな」 ってことです。 ボランティアなんか別にどこからでも出来ることですし、 自分の命があってのフリーのカメラマンです。 それに捕まって国中を騒…

嗚呼眠い・・・

眠いです。 最近授業をマジメに受けてるせいで眠いんですよ〜 居眠りせずに毎日過ごすなんて!! 補習中に少し寝てましたけどね♪ んで・・・またまたネタの無い生活が始まってきたんですよ。 ただ学校に行ってただ勉強して、、、 こんなんでいいのか?と思う…

レス

># 湘南さん 『Izumiに英語教えてもらうのは俺だから…本人に了承済み(笑 ZONEのTOMOKAも英語得意なそうです…こっちあげるから(何』 ぞねはいいでつw 俺も今度機会あれば頼んでみるかな〜(爆゛ ># king 『3日がオフだったとしてもニアミスないね、俺仕事…

テスト

テスト、数学と生物が返ってきました! 数学は85点/200点。生物は64点/100点でした。 数学の平均結構低かったみたいですわ。 頭良いクラスの平均が70点くらいだったみたいです。 学年1桁の順位の友人に勝てて凄く嬉しかったです♪ 生物も中々の成績ですし♪ と…

レス

># コモドさん 『結局のところ、アメリカのイスラエル贔屓が全ての元凶なのだよ。』 アメリカ〜国自体は悪くは無いのにトップがあれじゃあ・・・ それにイラクの方だって宗教絡んでるし難しいんでしょうねぇ、いろいろと。。。

追記

そう言えば・・・今日から補習が始まったんですけど、 時間が3時50分から5時20分の1時間半です。 5時20分・・・渋谷飛鳥のウェブラジオ聞けねーじゃん(泣゛

課外授業

シオンさんがまたメール読まれてましたね〜 おめでとうございまっす♪ ってか名古屋で1日オフあったんですね〜たぶん3日土曜日ですわw CBCの生放送の後でしょうね〜 21のイベント会場付近を歩いていた可能性も・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル んで宿…

報告。

今日「美少女クラブ21」のFC入会してきました。 浮気じゃないんだぁぁぁぁぁぁ、ごめんIzumi(爆死゛ 俺はいつだってピュアだしIzumiの仲間だ!(核爆死゛ 日記でどれだけ「優里亜ちゃんがかわいい」とか書こうと、 携帯の待ち受けを優里亜ちゃんにしよう…

レス

># シオンさん 『その事件を聞いて自分は人の命が最優先だとおもいましたけど。。。狂言だったら許せませんね!バカです!器が小さすぎます』 俺も初めは人命優先だろ〜とか思ってたんですけどね。。。 狂言うんぬん関係無しで避難勧告出てる国に行くんだから…

追記

お!? 解放するなんて声明出してないだと!? キテル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! あと3時間ちょっとって所でまたまた新たな展開ですね。 どうなるのかな〜っと。

うぜー

せっかく長く書いたのに・・・ 消えました(泣゛ これも3バカのせいだ(違゛ ってかサクサク見たかったのにな・・・ 10分ズレてるんですよ。 報道ステーションが10分延長したんですかね? 俺にまで迷惑かけるなっつーの。 大事な名古屋最初の放送だったのに…

追記2

[208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed) 09:57 今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ! アンマンで取材されているフリーライターなんだって。 とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、 …