テスト

テスト、数学と生物が返ってきました!
数学は85点/200点。生物は64点/100点でした。
数学の平均結構低かったみたいですわ。
頭良いクラスの平均が70点くらいだったみたいです。
学年1桁の順位の友人に勝てて凄く嬉しかったです♪
生物も中々の成績ですし♪
とりあえず行きたい大学行けるよう頑張ろうっと♪
日本史・古典やらないとなぁ(泣゛
文系のクセに理系教科ばかり得意なんですよ。
得意と言ってもボーダーにはまだまだありますけど(泣゛


ってか・・・たった今走ってきたばかりなんですが、
汗を流すって素晴らしい!!
気持ち良いです!!
けど・・・晩飯に食べたピザとパスタが胃袋の中で蠢いています(泣゛
あ〜気持ち悪い・・・