2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とうとう来ました。 2003年最後の日。 では早速今年の印象に残っていることベスト5でも書きます! 1位:Bon-Bon Blanco初体験! まずはなんと言ってもこれです。 3月31日、名古屋栄で行われたEXPOイベントに行かなければ今ここで日記を書いていることもなか…

2003年

とうとう明日で2003年が終わります。 長かったような短かったような・・・。 どっちにしてもかなり楽しめた1年でした〜 まぁ詳しい1年の感想は明日にでも書くとしますかな〜♪

うわ〜ん(泣゛

昨日の日記にAIMIさんがレスくれてるようにHMVにアップされていた情報消されてますね(泣゛ まぁたぶん発売はいつかされるでしょうが、情報が来ないとどうも不安です(汗゛ まぁ正式に情報来るのを待ちましょうかねぇ〜 情報入らなかったらC D屋の店長に合わ…

ボンブラ情報

とりあえず俺も情報上げときますかw まずは・・・ 『BON-BON BLANCO LIVEBEATS 2004』 2ndツアー決定です!! 4月02日(金)心斎橋クラブクアトロ 4月04日(日)名古屋クラブクアトロ 4月11日(日)Shibuya 0-East チケット料金 全会場オールスタ…

Bon-Bon Blanco in CLUB CITTA’

たった今川崎から帰ってきました!(現在時刻28日午前4時) コモドさんと27日午前8時に待ち合わせをしてからもう20時間経ちましたw その間にあったこと・・・ そう! もちろんボンブラのライブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!! 簡単な感想は、「楽しかった」でした(…

Bon-Bon Blanco

宣言通りPVについて書きまっす! 何よりも一番気になったのがやはり天気。 曲とロケーションがばっちりだっただけに少し残念でした。 青空だったら凄くキレイだったんだろうな〜とか思います。 あと、Annaのお腹ですね〜 絶対冷えますよね・・・((((;゜Д゜))…

めろ〜ん♪

今日はメロン記念日の発売記念イベントでした! いや〜昨日まではあまり乗り気じゃなかったんですけど、 やっぱ楽しいですねぇ、イベント♪ 9月のごっつぁんのイベ以来の握手会でしたしハイになりますねw それでは曲順をば。 1:かわいい彼(ショートVer.) …

クリスマスイブ・・・

今日って世間を騒がせているクリスマスイブってやつですね。 世の恋人たちは街に繰り出しウィンドゥショッピングをし、 高級レストランでうまいものを食い、 夜はホテルで・・・ なんてことをしてるんですねぇ(爆死゛ どいつもこいつも「イブ」と抜かしやが…

天皇誕生日

天皇さん。誕生日おめ。 今日、ダーツを買いました。たぶんアメリカ製の物です。 いっちょまえに矢が当たるとムダにバカでかい音もなります。 これで男3人での新年会も用意はばっちりです!! って言うか・・・ダーツって・・・案外難しいですね。。。 何よ…

迷い犬2

今日、飼い主ではないものの、飼っている家の近所の人が役場から引き取って行ったらしいです!! ようやく自分の家に帰れたようです!! いや〜これで一安心です。 ちなみにうちの母親がその近所の人から聞いた話によると、 他にも2匹ほどラブラドールを逃が…

迷い犬

昨日迷い犬を保護しました。 クリームのラブラドールレトリバーのメス。 推定1歳前後あたりでした。 保護した時はまだ足の汚れもひどくなく脱走してきて間もないな、とすぐにわかりました。 人懐こく、まぁぼちぼち躾もされている様子でした。 結局昨日のう…

おぉ!

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_12/g2003122010.html 載ってました! とうとうあと1週間ですねぇ〜 わくわくしてるんですが、まだいまいち実感がないんですよ。 これだけ落ち着いていられる自分がある種怖いです(笑゛ 川崎に向けてボンブラのメンバ…

雪〜

雪(霙)が降りました! 久々に見ましたよ〜 これが来るととうとう冬だなぁ〜って思いますね! まぁそれ以外には特にネタがないわけでありまして・・・(爆死゛

今日は

My Birthday!! Happy Birthday to me!! さてさて今年もやってきました。 僕の誕生日。 今年の目標は学校で誰にも「誕生日おめでとう」を言われないこと。 見事に達成(素泣゛ 何人かは知ってたはずなんですけど所詮その程度の友達ですよ(泣゛ 流石に10年以…

冬課題

いや〜冬休みの課題を片付けるペースがなかなかいい感じです。 国語に続き、とうとう数学も終わりました!! ようやく明日から英語に取りかかることが出来そうです。 2学期もとうとう残す所3日ですし、気合を入れて授業を受けたいと思います!! 明日は学校…

あらあら

昨日、勉強が途中で終わってしまったのにも関わらず、 見事早朝テスト合格しました!! 人生最後の早朝テスト・・・感慨深いですなぁ(爆死゛ 嬉しかったです♪ そして、もう一つ嬉しいことが・・・ 間違えて買った腕時計なんですが、返品して欲しかったのを…

う〜む・・・

勉強が終わりません。 明日はダブらない限りもう二度とない早朝テストです。 古典単語15問、漢字15問で1門1点21点合格なんですが、 漢字の教材をなくすわ古典は覚えられない、で最悪です。 今日中に提出だったはずの小論文も終わってないですし・・・ もうダ…

誕生日

まであと数日あるのですが、今日親に誕生日プレゼントとして腕時計を買ってもらいました。 太陽電池で動く電波時計がほしかったんです。 普通の店で買うとどうしても高くついてしまうので、 なんて言うんですかねぇ?普通のところより安いっていう店。 そこ…

うぃんたぁすぽぉつふぇすた

ボンブラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! イズミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 約4ヶ月ぶりのボンブラです、Izumiです!! もうどれだけこの日を待ち望んだか!! やっぱり今の僕の生活はボンブラなしではダメですね!!(最近MD聞…

。。。

今日、朝学校の先生からこう通達されました。 「来年度から女子のルーズソックスは禁止です。」 (゜д゜)ハァ? だからといって紺のハイソもダメだそうです。 もうわけわかりませんよ。 別にルーズ履いてるからといってそれが悪いというわけでもないし・・・。…

ついつい・・・

昨日は更新をサボってしまいました。 昨日、川嶋あいを見に制服のまま岐阜まで行ってきました。 その日にたまたま誘った友達と一緒に・・・。 会場に着いてみると開演約1時間前。 まだ開場していないらしく外まで列が。 少しだけ最後尾にいたのですが、僕の…

いつのまにか・・・

とうとう明日、岐阜に行ってきます。 川嶋あいのイベントに参加してきます♪ 学ランで行けば結構目立つと思いますが学校帰りそのまま行くとなると、 荷物が重いし、万が一絡まれたらイヤなのでやはり私服で行きます♪ 川嶋あいも無茶苦茶楽しみなのですが、な…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

とうとう来ました、BON VOYAGE! ノイズの中聞きましたよフルヴァージョン!! くぅぅぅぅ〜!たまんないっすね!!(←オヤジ) いつもはフルじゃないしバックにワンピースの映像が流れてるので、 「ワンピースのOP」っていう気分で聞いていたのですが、 よう…

あらら〜

12月7日。 明日で12月8日です。 もうこのサイトを開いてから4ヶ月もたつんですねぇ〜 時の流れとは早いものです。 光陰矢のごとし、とはこのことですなぁ〜 たった今自分で998HIT取ったんですけど、誰が1000HIT取って下さるのでしょうかねぇ? 取った方、連…

ネタ切れ

ネタがないです。 なのでパクりますか・・・ 今月のランキングぅぅぅぅぅぅぅ!!(12月6日現在) 01.伴都美子(Do As Infinity) 02.Izumi(Bon-Bon Blanco) 03.川嶋あい 04.亀井絵里(モーニング娘。) 05.小西真奈美 06.水原鈴花 07.Anna(Bon-Bon Blanc…

結構あるねぇ

今日所持金を全部数えてみました。 そしたら案外あるじゃないですか!! こりゃ来週水曜日の岐阜には行くしかないようです!! 川嶋あいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! どんな曲が聞けるか非常に楽しみでっす! 9月21日ぶりの川嶋あい。 30分間もトークがあるし…

I want money more.

お金がもっとほしい。 今そんな気分です。 ・HUNTER×HUNTER(4〜18巻) ・鋼の錬金術師(1〜6巻) ・交通費(岐阜駅まで往復) これだけ今必要です(泣゛ さて・・・どうしたものか・・・。 交通費っていうのは来週の10日に必要なんですが、 川嶋あいが岐阜…

おつかれ〜

とうとう終わりました。 今日の出来はなかなかだったと思います。 学校から帰って来て昼食を取った後友達と久々にカラオケに行きました。 やっぱカラオケはいいですね〜!! 楽しいです!! 初めてポルノの「愛が呼ぶほうへ」を歌ったのですがいい曲です! …

明日でラスト

とうとう長かった4期考査が終わります。 ラストってこともあり最強にやる気NOTHING!! さぁ果たしてわたくし刹那はRED POINTこと赤点を取らずに無事冬休みを迎えられるのか!? さぁ〜て、また年賀状ネタです。 今年はメンドウだったので出さない予定だったの…

少しヤヴァイ?

えっと・・・ 今日塾で先生に「痩せた?」って言われました。 その先生と最後に会ったのは先週の火曜日。 1週間で顔の肉が一気に落ちてしまった模様です。 今日の朝、クマを確認するために鏡を見て「なんか痩せたな〜」って思ったんですよね(泣゛ 前から走…