大晦日

とうとう来ました。
2003年最後の日。
では早速今年の印象に残っていることベスト5でも書きます!


1位:Bon-Bon Blanco初体験!
まずはなんと言ってもこれです。
3月31日、名古屋栄で行われたEXPOイベントに行かなければ今ここで日記を書いていることもなかったわけです。
来年も彼女たちには期待しまくりです!!


2位:ボンブラライブ参加!
これは・・・名古屋クラブクアトロとクラブチッタ両方とも含めてですね〜。
今までライブはハロプロ系列しか行った事無く、別のジャンルのライブに初参加でした。
来年は受験生になりますが参加出来るだけ、ボンブラハロプロも別のアーティストのライブも参加してきたいと思ってます!!


3位:ボンブラサイト開設!
8月8日に開設してからもうすぐで5ヶ月が経ちます。
早いものですね〜。びっくりです♪
この「未完成」を作ったお陰で皆さんとも出会え、ライブなんかでオフ会しちゃったりするわけです!
2004年もどうぞよろこしです♪


4位:ハロプロに(一時)飽きる!
これは〜俺の印象値的には微妙なんですが、人生を少し変えましたね〜
飽きてなかったらボンブラはたぶん副業でしたw
まぁ事務所に流されつつも頑張っているハロプロのメンバー。
来年以降も出来るだけ頑張っていって欲しいと思います♪


5位:藤本美貴モーニング娘。加入!
4位と5位でかなり迷いましたが今現在「入って良かったかな〜?」って思ってるから5位にしました。
正直発表があった時、泣きました。
スポーツ紙全部買いました。学校で読んでたら引かれましたw
当時の俺にとってはかなり重大なことでしたよ。
まぁ入ったお陰で世間にも顔と名前が売れ、ハロプロ解体してもソロである程度はやっていけるかな〜程度にはなったんじゃないかと思います。
ソロライブあったら行きますw




さて、刹那の2003年どうでしたでしょうか?
まったくをもって学校ネタが入ってませんw
正直淡白な学校生活送ってましたのでねぇw


それでは皆さん来年もよろこし〜♪