2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ作り。

ネタがないんでトップもろとも作ってやりました。 もうこうするしかなかったですw 只今時刻深夜1時53分。 12時半に寝る予定が1時間半もオーバーです(泣゛ 恐るべしHP作成・・・そして俺は不思議なことに夜遅くまで毎日起きていて、 ある程度寝不足が貯まっ…

う〜ん。。。

テストも大分前に終わり、 ボンブラも新曲が解禁されいい感じだし、 何不自由無い生活が送れると思ってたんですけど、 無理でした。 一つだけ足りないものがあります。 それは・・・ 勉強時間でもなく(平均宅習4時間)、 娯楽でもないんです(ドラクエにハ…

Do As Infinity

たった今次のシングルの「柊」のPVを見ました。 全編モノクロでとてもかっこいいです。 ってか何よりVANちゃんの声が(・∀・)イイ!! 芯の通った真っ直ぐで力強い声。 VANちゃんのような真っ直ぐな声を出せるようにしたいものです。。。 そういえば今日、DAIの…

BON VOYAGE!

とうとう公開です! Annaの声がたまりません!! そしてルフィたちの映像!!! カッコ良かったです!!!! 正直ここまで良くなるとは・・・(爆死゛ 今日のは録画をするのを忘れていたので来週こそは絶対録画してやろうと思います!! 一応今から某共有ソ…

16歳の白い地図

雨に最初の一滴があるように 私にも最初の一歩がある 空に字を書く 広すぎて書ききれないけど たったひと言あればいい ↑なんか勇気付けられました。

ミュージックステーション

ちゃららら〜ちゃちゃらららら〜ちゃららら〜ちゃちゃらららら! こんばんは、タ●リです! なんてのを期待し胸膨らませながら塾から帰宅する10時過ぎ。 悲劇は起こった・・・。 うちのビデオはGコード予約が出来る。 しかし、今日に限って新聞が見当たらずし…

そりゃぁ・・・

俺が悪かったですよ 黙って持ち出したんですから・・・ けど緊急自体だったし・・・ 謝ったんだからそんなトゲのある言い方しなくてもさ・・・(泣゛ え〜なんのことかと言いますと、 自転車のことなんです。 朝学校に行く時自転車に乗り5mくらい進んだん…

・・・(゜д゜)マズー

え〜とうとうテストが全部返ってきました。 11教科あり、目標が550点だったのに・・・ あとわずか足りなかったです(泣゛ 平均50点ないとは・・・(泣゛ それにしてもネタがないです。 まぁ学校行って、そのまま塾行って、メシ食いに帰って、また塾行ってじ…

あれ・・・?

何故か今日はテストも終わったというのにむやみやたらと勉強してました。 って言っても週末課題を終わらせただけなんですけど(爆死゛ 3時から塾へ行き6時まで英語。 それから1時間、テスト週間中の友達とトーク。 1時間テスト勉強の時間を減らしてやりまし…

ふぅ・・・

英語Ⅱ:61 ライティング:43 英語構文:34 古典:46 倫理:39 日本史:22 そして生物が44から48に上がりました。 英語関係はもっと出来てると思ってたんですけどね〜 まぁ今更何言ってもしょうがないので勉強します(泣゛ そして、ボンブラの新曲、ワンピー…

まずは・・・

返ってきたテストの結果をば。 数学Ⅱ:53+α 数学B:79 数学基礎:64+α 生物:44 上から 65点 65点 70点 75点 が目標点数でした(核爆死゛ 数学Bしか目標を上回っていません(泣゛ 生物に至っては30点も・・・(泣゛ 出来たと思ったんだけどなぁ・・・ 4期に向…

定期考査 第4日目

え〜今日も2教科こなしてきました。 ライティングと数学基礎。 1時間目:ライティング やっぱり比較・仮定法がいまいちでしたね。 基本例文と基本問題しかやってないのが問題だったと思います。 しかも教科書が2つあるんですが、1つしかやってませんでした…

第3期考査 3日目

楽でしたねぇ〜 1時間目:古典 昨日訳をひたすら覚えていたので今日は楽でしたね♪ 以上(爆死゛ 2時間目:数学B これも結構楽でしたね〜 勉強ってすればちゃんと結果出るんですね〜 テスト終わっても勉強しようかな♪ そして、今5月25日にやっていたハロモニ…

打つ出し脳・・・

え〜日記書いてたんですが強制食らって更新する前に消えました(泣゛ なので今さっき見終えた岡女の感想でも・・・。 流石ぶりんこう●こです。 バカとクソがそろいました(笑゛ もうなっちが辞めても二人がいれば安泰です(爆゛ 今回のバカ女での加護の敗因…

2日目

一日遅れの更新です。 昨日は倫理・生物・数学Ⅱのテストでした。 どんな感じだったかというと・・・ 1時間目:倫理 まずキリスト教。 オール勘です(爆死゛ 語群からの記号選択だったのでかろうじてなんとか解けました。 イスラム教・バラモン教・仏教。 こ…

1日目終了。

第3期考査、1日目が終了しました。 1時間目:現代文 正直甘く見てました。 まず、漢字が難しい。ほとんど書けませんでした(泣゛ 勉強してないもんで範囲もわからなかったんですが、 友達に聞いた話によると事前に発表されていた範囲以外から問題が出ていた…

刹那VSテスト勉強

只今PM11:30です。 とうとう明日から恐怖の3期考査が始まります。 教科は現代文と英語Ⅱ。 現代文は放置プレイです。 始まる10分前に軽く教科書でも読んでおこうと思います。 問題なのは英語Ⅱ。 何より単語を覚えていない(爆死゛ 熟語も覚えてない(爆死゛ …