1日目終了。

第3期考査、1日目が終了しました。


1時間目:現代文
正直甘く見てました。
まず、漢字が難しい。ほとんど書けませんでした(泣゛
勉強してないもんで範囲もわからなかったんですが、
友達に聞いた話によると事前に発表されていた範囲以外から問題が出ていたらしいです。
う〜ん・・・書けないわけだ。。。


目標点数50点


2時間目:英語Ⅱ
昨日勉強した甲斐あり、そこそこ出来ました。
やはり英単語・熟語は最低でも覚えないといけないようです。
さらに重要な文を覚えるとかなり点が取れます。
今回高校入学以来初めて8割以上埋めたと思います。


目標点数65点


明日は倫理・生物・数学Ⅱです。
生物はそこそこで、数学Ⅱもある程度できると思います。
しかぁぁぁぁぁぁぁし!!
倫理が全然覚えてません(泣゛
キリスト教イスラム教・バラモン教・仏教・儒教が範囲です。
今から死ぬ気で5割目指しで覚えます(泣゛