2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・(泣゛

昨日今日とほとんど勉強してないです(泣゛ このままじゃ赤点イパーイになりそうです(泣゛ 誰か助けてください・・・(泣゛ さて、勉強もやってなく特にネタもないのでこのへんで・・・(爆死゛ 明日は塾で勉強をする予定です。 ネタがあることを期待します…

最悪です。

今日もまた走ってきました。 最近慣れてきたのか1時間くらいなら普通に走れるようになりました。 それはいいことなんですが・・・ 走り終わった後、縄跳びをしたんです。 二重跳びが何回出来るか!?とか三重跳びに挑戦だ!!とか。 ちなみに二重跳びは47…

恐怖のテスト週間

とうとう来ました。 第3期考査。 煩悩と理性との戦いの時です。 漫画を読んだり、テレビを見たり、ネットをやったり・・・。 家には誘惑がイパーイです。 そう、男と女がお互いを求め合うかのように引き合うのです。 こんなんじゃ絶対に勉強なんか出来ません…

ジム

乗って来ました! そう、動かしちゃいましたよ!!ビームライフルなんかを撃っちゃったりして!!! はい、違います(核爆死゛ くだらない一人芝居にお付き合いありがとうございました(爆死゛ 友達とジムに行ってきました。 町運営のなのでしょぼいんだろう…

運動

今日は40分走って20分筋トレをしてみました。 いや〜友達とマターリ話ながら走って汗をかくって気持ち良いです。 何やら走るっていうのはしゃべれるくらいのペースでゆっくりと走るのが一番体脂肪がが萌える・・・もとい、燃えるらしいです。 今日なんかは塾…

メ〜テレ秋祭り

参戦してきました!今日の参加アーティストは YO MILKRUN チン☆パラ 市井紗耶香 川嶋あい LEGOLGEL Baby Boo でした。会場全体を見るとMILKRUNとチンパラとルゴルジェのヲタ・・・もとい、ファンの人が多かったです。 案外女性陣が強いですねぇ。正直驚きま…

とうとう来ました。

地震です。 南関東で地震です。 地震予知連め、ざまぁみろ!(謎゛http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030920-00000101-kyodo-soci さて少し取り乱しましたw 明日は名古屋栄に行ってきます。 メ〜テレ秋祭りのイベントに参戦です。 出演者は川嶋あい・市…

ネタ皆無。

日記のネタになることがなぁぁぁぁぁぁぁい(泣゛ なんか最近またボンブラ不足だし・・・(泣゛川嶋あいの曲がいい!としか今日はネタないです(爆死゛

買ってきました。

川嶋あい「天使たちのメロディー 旅立ちの朝」この人の声って凄くキレイです。 I WiSHのボーカルaiなので聞いたことはあると思います。 とても澄んだ声。 心を落ちつかせてくれるのに、心のどこかをくすぐられているような感じがします。 苦手な人は苦手だろ…

キッズウォー

由美子タソがぁぁぁぁぁぁ(泣゛ 見てますかね? 我等がCBCをキー局に全国で放送されてるキッズウォーなんですけど。 今日、とうとう由美子タソ(椎葉えり)が襲われてしまいました(泣゛ 詳しいことはCBCのHPで(爆死゛ さて、関係ないのですが明日レンタル…

マジかよw

19-2ですよ、19-2! 中日もようやくエンジンがかかってきたようで(遅゛ この今の強さを来年まで残してほしいものです。さてさて、最近走っております。 何キロ走ったかは全然わかりませんが今日はマターリと40分ほど走りましたね。 結構走ると寝つきも良い…

阪神優勝!中日快勝!!

とうとう決めました!! 甲子園球場にて阪神タイガースが18年ぶりに優勝です!!おめでとう〜!!何人逮捕者出るんでしょうか?楽しみです(核爆死゛ ってかそれよりこの事件!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030915-00001006-mai-int ウィリアムズ…

はてなに変えました。

コモドさんの紹介によりはてなダイアリーにしてみました。 以前のヤプースは一応残しておきますがこれからはこっちに日記を書いていこうと思います♪ではでは今日の日記をば。 今日は一日中ゴロゴロしてました(苦笑゛テレビ愛知でハロモニを見た後少しPCをや…