運動

今日は40分走って20分筋トレをしてみました。
いや〜友達とマターリ話ながら走って汗をかくって気持ち良いです。
何やら走るっていうのはしゃべれるくらいのペースでゆっくりと走るのが一番体脂肪がが萌える・・・もとい、燃えるらしいです。
今日なんかは塾の先生のおごりでアミノバリューなんかを飲んじゃったりしていい感じです♪

最近は走り始めた頃より体力が付いたみたいです。
今まで走ってた距離が案外近く感じたりと。
このまま冬も走れば目標の50kg台も夢じゃないかも!!
体重も毎日少しずつながら落ちているらしくいい感じです♪

さて、明日は町のジムにでもいって汗をかいてこようと思います。


最後に、ごっちん誕生日おめでとう!!
これで堂々とえっちぃビデオとかが見れますね♪(←見ねぇよ)