ジム

乗って来ました!
そう、動かしちゃいましたよ!!ビームライフルなんかを撃っちゃったりして!!!


はい、違います(核爆死゛
くだらない一人芝居にお付き合いありがとうございました(爆死゛


友達とジムに行ってきました。
町運営のなのでしょぼいんだろうな〜って思ってたらまぁまぁでしたね。


走ったり、自転車こいだり、筋トレしたりしました。
走るのは普通にも出来るんですけど、消費カロリーの目安が出たり、走行距離がわかるのはやはりいいですね。
20分くらい走って200キロカロリーくらい消費できました。
エアロバイクなんですが、走るほどはカロリー消費は出来ませんでしたが、15分で80キロカロリー
1時間こぎつづけてたら320キロカロリー消費することになるんですよ!
恐るべし、自転車!!
ロードレーサーが前以上にほしくなりました。


今日はジムのお陰でかなり疲れてます。
明日の学校での早朝テストがとても心配です。
たぶん落ちます(泣゛
寝る前に古典の単語の勉強しないといけないようです(泣゛


PS:明日から学ランで学校行きます♪