2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># 元湘南人さん 『Makoたむ♪Makoたむ♪流行ってるなぁ・・・』 流行ってますねぇ。流行語大賞じゃないですか?(爆゛ ># king 『マラカスはB’zの稲葉さんも似合うんですけど・・・。9年前のライブのある曲で稲葉さんはマラカスを使ってました。』 まぁ“俺…

もう書いてしまおう。

只今昼の12時過ぎでございます。 ついさっき本屋でガールポップを読んできました。 Annaの単独インタビューです。 マジでAnna推しにはたまらない1冊になるでしょう!! お金が無い僕は買えません(素泣゛ それにしてもはじめて知ったのですがAnnaの家はかな…

川嶋あい

今日ようやく通販で頼んでおいた川嶋あいのCDが届きました。 3rdミニアルバム「歩みつづけるために…」です。 今聞いているのですがまだ歌詞を読んでいないので特にコメントできませんが・・・ やっぱり彼女の声は落ち着きます!! Annaとはまったく正反対の…

レス

># 元湘南人さん 『19・・・私とタメですかw弟にプレゼントはあげたことあっても貰ったこと無い・・・』 一応家族ですし誕生日は祝わないといけませんね〜 ってか金がない(泣゛ ># king 『次回に向けて真剣に目立つ格好を考えてるよ(爆 ってか姉貴にプ…

ゲストブック

今日の午前3時半くらいにゲストブックを設置しました。 その名も「ボンブラ住基ネット」。 “モー●タ住基ネット”なんてものも存在してますが、あれと比べたら全然規模も小さいですししょぼいですがw 何故使ったかと言いますと・・・ やはり日本のどこにどれ…

レス

># AIMIさん 『うちのサイトの事かな?メインがハロプロ、次ボンブラ。じゃあ違うや(笑)何が真のボンブラファンかは自分はわかりません。自分は違うので^^ 。アンナさんの歌声&ライブパフォーマンス&楽曲に感動したから応援してます。ひよっこファンです…

今日は・・・

姉貴の誕生日です。 そう、いつかに登場したあのクソ姉貴です。 たしか・・・19になったはずです。 少しはまともな人生を送ってくれることを心より願っております。 まだまだ続く姉貴ネタ。 誕生日ということでプレゼントです。 俺の誕生日の時はお願いして…

レス

># コモドドラゴンさん 『布教活動、頑張ってください!』 頑張りますよ〜♪もちろんコモドさんも頑張ってくださいw ># 烈火さん 『うちの知り合いは何のためらいもなく貰っていくんですけど、、(⊃д`;)』 ボンブラに対して抵抗がない証拠ですよ〜いい傾…

検索

たった今自分のサイトがどれだけ引っ掛かるかヤフーで検索かけてみました。 「ボンブラ」や「ボンボンブランコ」で探しても全然出てきませんわw やっぱり何か目に付くようなコンテンツを作らないといけないですね〜 ネタ思いつきませんが(泣゛ ってか!そ…

レス

># コモドドラゴンさん 『もう立派なボンブラヲタだね(笑)』 はいw ヲタだろうとなんだろうともらえる称号は全てもらいますよw 今の俺にボンブラのない生活は考えられませんわw ># 元湘南人さん 『そんなに握手したんですか( ゜Д゜)俺には出来ません……

学校にて・・・

昨日大量購入した「BON VOYAGE!」のCDを友達に配ろうと思い、 5枚持っていきました! まず一人目にあげるよ〜と渡したら「もらうのはマジで悪い。500円は払う。」 とか抜かしやがったので「500円だぁ!?300円なら考えてやる!」と普通にはありえない話をし…

大阪

修学旅行以来、8ヶ月ぶりの大阪入りを果たしてきました!! そう、金もないくせに大阪まで行った理由・・・ それは、握手会だぁぁぁぁ!! TSUTAYA戎橋店6階のイベントブースで今日14時から行われました。 13:30 整理番号が大きい順に階段に並び始める。 AI…

レス

># コモドドラゴンさん 『今から緊張していては身が持たないよ(笑)』 もうすぐですね!ヤヴァイですw # 元湘南人さん 『そのままIzumiをお持ち帰りしましょう♪♪♪』 あんなことやこんなこと・・・いやん♪ もうすぐ本人を目の前にするのに!変なこと妄想し…

やばい、やばいぞ!!

ちょっと日記のタイトル変えました。 その名も「刹那の日記 〜絶対的ボンブラ生活〜」。 まぁ特に変えた意味はないわけです(爆死゛ せいぜい検索に引っ掛かりやすくする・・・ そして、明日とうとうボンブラ大阪イベ!! 大阪ですよ、大阪。 食の都、天下の…

あと二日!!

大阪のイベントまであと二日!! 今日切符を買ってきましたし準備は万端です♪ 今から各メンバーに何を言おうか考えておかなくちゃ会場でテンパっちゃいそうで怖いですわw ってか大阪は・・・何人くらい集まるんでしょうかね? 東京が2000人。。。 とはいえ…

レス

># king 『うちらがハロヲタじゃないことを証明出来るイベントになるであろう(爆 “横アリなんか行かないよぉーん”ってねw(爆』 悪い、もう既に俺はハロヲタじゃないことは証明済みなんでw もうとうに学校からもボンブラヲタ扱いw ># コモドドラゴンさ…

雪がしんしんと降る中走ってきました♪ 昨日も走ったんですけど今日は雪が!! とりあえず寒い!! もう風がびゅーびゅー吹いちゃってるんです。 雪が顔にビシバシぶつかってき、 どんどん睫毛に積もるんです(爆゛ 視界が白くなり大変でした♪ オチないです(…

レス

># 元湘南人 『ネタ4:課外授業テキスト化(どっかん)』 毎週録音してくれるならやりますよ?w ># king 『ネタ5:Izumiに対抗、円周率100桁早覚え選手権大会(ぉぃ』 とりあえずいつかは覚えるつもりなんでw

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

大阪イベントですよ!! もう金がどれだけきつくなろうとも参加しますわw あぁ・・・どれほど待ち望んだか・・・ Izumiになんて言おうか・・・ Annaになんて言おうか・・・ Makoになんて言おうか・・・ Tomoyoになんて言おうか・・・ Ruriになんて言おうか…

思っちゃった・・・

最近気付いたんですけど・・・ ボンブラがオリコン10入りして、Mステに出て以来毎日のHIT数が上がったんです。 しかし・・・誰も掲示板に書きこんでくれない・・・ やはりうちには特に目玉となるものがないんですね(泣゛ 自分で自分の創造力のなさに腹が立…

ケガのコーミョー

え〜携帯修理に行きました。 修理費7000円。 新規契約だと機種代0円、解約金等3000円。 明らかに新規の方が安かったので新規契約しましたw しかも自分名義で入ったので学割も聞いてしまい・・・ P251iSを買うつもりが・・・P505i買ってもらっちゃいました♪ …

・・・厄日。

今日模試がありました。 自転車に乗っていつもどおり登校。 普通に試験を受けて帰るつもりが・・・ 登校中に道路の凍結により大転倒! 痛い痛い・・・ そして学校に行き、もうすぐ試験も始まりそうだったので 携帯のマナーを確認するためにオープン。 ・・・…

イベント

HMVに池袋。。。 参加できた方御疲れ様でした〜 すっごく羨ましいです!(爆゛ 握手出来ちゃうんですよねぇ・・・ 歌ってる姿見れちゃうんですよねぇ・・・ はぁ・・・正直ブルーですわ(泣゛ 大阪やってくれぇぇぇぇぇぇぇ!! 大阪と言わずにむしろ名古屋…

ミュージックステーション

とうとう来ましたねぇ! 待ちに待ったミュージックステーション!! 録画しちゃいましたよ!! 皆さんももちろんしましたよね!? AXと比べてAnnaうまく歌えてましたね♪ 世間の皆様がよく見る番組であれだけ歌えればなかなかいいんじゃないでしょうか? 1曲…

あららら!

4位ですよ、4位!! 正直上がるとは思っていませんでした!! イベントのお陰でしょうかね? 世の中のボンブラファンのほとんどの人が下がると思っていたでしょうに・・・ まぁ俺は上がるって信じてましたが(爆死゛ このまま行けばもしかしてオリコントップ…

デイリー

6位でした〜! コモドさん、残念でした(爆死゛ さて、明日はどれくらいになるでしょうねぇ? 俺の予想としては15位くらいだと思うんですけど・・・ とりあえずたくさん売ってほしいです(爆死゛ え〜昨日言ってた特典付きなんですが・・・ 湘南さんにイベ会…

やっぱ買うw

え〜明後日には街へ繰り出し特典付きのBV買ってきます! たぶん数枚は残ってると思うんですよね・・・ 今日塾で友達の冬休みの課題を500円で片付け、 以前までにあった借金300円、まぁ漱石1枚でってことになったのでw それにしてもBVいいっすねぇ! 曲もい…

特典

が付くんですよね〜 明日発売の「BON VOYAGE!」 けど、、、地元で予約してるし・・・金ないし・・・ 諦めますわ(泣゛ 下敷きだのトレカだのポスターだの、欲しいんですけどねぇ 貧乏にはどうしようもないようです(泣゛ まぁ、それも全部大阪のため!! イ…

寒いですねぇ〜

いや〜今日は冷えましたねぇ! 日中も6度とか!もうありえない!! さて、今日は久々に名古屋の街へ繰り出しました。 AIMIさんにビデオを貸しに自転車に乗って名城公園まで。 いや〜お互い待ち合わせ場所を勘違い(ってか決め方が曖昧)してたせいで少し落ち…

ランニング

今日久々に走ってきました! 2週間ぶりくらいでしょうかね? 案外体力が落ちていない自分が驚きでしたよ! 50分ほど走り、距離としては・・・7kmでしょうかねぇ? もう少しあるかもしれませんがなぁボチボチ走りました。 冬だっていうのに袖まくって汗かいて…