もう書いてしまおう。

只今昼の12時過ぎでございます。
ついさっき本屋でガールポップを読んできました。
Annaの単独インタビューです。
マジでAnna推しにはたまらない1冊になるでしょう!!
お金が無い僕は買えません(素泣゛


それにしてもはじめて知ったのですがAnnaの家はかなりの音楽一家のようで。
父は昔ハードロックカフェで演奏してたりだとか、
母はオーディションを受けて最終選考まで残っただとか。
姉も洋楽が好きでAnnaはそれの影響を受けたとか。
家族皆がAnnaの歌手活動を応援してる!素敵ingです!!
ファンの僕等も負けじと応援しましょう!!


>アンナは、アーティストタイプではなく、シンガータイプだと自分は思う。
コモドさんの日記にこんな記述がありました。
そう!これです!!これが今まで言いたかったのです!!!
Annaはシンガー。
けどですねぇ、Anna“”シンガーなんですよ。俺の中では。
つまりです。
Annaはシンガーだけど何かは違うのか?
もちろん!!
それはBon-Bon Blancoはの中では“アーティスト”なんですよ。俺の中では。
Anna個人を見たらシンガーですけど、Bon-Bon BlancoのAnnaとして見ればそれはアーティストになるんです。
Annaはシンガーであり、アーティスト!どんどん歌の練習をしてうまくなっていってほしいです!
今の彼女が不安に思っている、体調が悪いと声が出ない。
これも訓練次第では克服できると思いますし、それが自信に繋がり体調も自ずと良くなってくる!はず。
いい循環をしていってほしいと思います♪


ちなみに他のメンバーはもちろんアーティストです。
しかぁぁぁぁし!
Makoは違います!!
Makoは楽器です。
いや、Makoはマラカスです、マラカスはMakoです!!俺の中では。
もう一心同体じゃないですか?この世の中にあれほどまでにマラカス持ってる姿の似合う人がどこにいるんですか!
とりあえず俺の短い人生の中ではいませんよ!
Makoたむ♪Makoたむ♪


他のメンバーはアーティストとしてもっともっと成長していってほしいです♪
マラカスと違って持ち歩けないですからね〜楽器にはなれませんよ(爆゛
けど、いつの日か演奏中だけはIzumiとコンガ、TomoyoティンバレスRuriとボンゴが一体化出来ることを楽しみにしています♪


本当にもう何を書いてるかわからなくなってきました。
Makoが楽器でマラカス?もうなんでもいいです!!
とりあえず今言えること。


俺はボンブラが・・・
大好きだぁぁぁぁ!!