川嶋あい

今日ようやく通販で頼んでおいた川嶋あいのCDが届きました。
3rdミニアルバム「歩みつづけるために…」です。
今聞いているのですがまだ歌詞を読んでいないので特にコメントできませんが・・・


やっぱり彼女の声は落ち着きます!!
Annaとはまったく正反対の位置にあるんじゃないでしょうかね?
Annaは聞いていると胸の鼓動が高鳴って一気にテンションが上がるような感じです。
あいさんは心にゆっくりと染み渡ってじわじわ元気付けてくれるような感じですかね。
例えるならAnnaは火。あいさんは水。Makoたむ♪は楽器です。
俺がもっと色んな人の曲を聴いていて文章力があればもっと詳しく書きたいのですが、
今の俺には出来ません(泣゛ 悔しいなぁ・・・(泣゛


あいさんは知ってる方もいると思いますけど、
I WiSHのaiとしても活動中です。
川嶋あい”も“I WiSHのai”も同一人物ですが、
全然違った良さがあります。
2人ともこれからもどんどんいい曲を作りだしていってほしいです♪


追記。


>そうさん
今日MD届きました!!
すぐに開封し聞きましたよ〜!!
最高でした!
わざわざ送ってきてもらちゃって本当にご迷惑おかけしました。
そして、ありがとうございました!!!