2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避。

あはは〜 ここはどこ? あはは〜 お花畑にいるよ 明日は何の日? あはは〜 12月だからお小遣いがもらえる日じゃない? 今何かやらなくていいの? あはは〜 学校の“よんきこうさ”ってので“こてん”と“えいご”をやらなきゃ〜 パソコンやってていいの? あはは〜…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

え〜ドコモショップ行ってきました。 とうとう使えます!!my携帯(はぁと) たかだか1日半使えないだけで不安になる僕。 ドコモショップに行きロックを解除してもらう。 何通かメールが来てたので期待に胸膨らませながら受信ボックスをば。。。 ・・・。 く…

何故!?

まだケイタイを使えずに少々凹み気味の刹那です。 最近思うことがあります。 何故まだ“蚊”がいるんですか? 昨日もブチ殺したんですがキレイな血が飛び散りました。 ついさっきも2匹ほど。。。 たしかに気温が高いってのは頷けるんですが、 14℃とかいう気温…

うがぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日は4期考査初日でした。 出来は良くなかったんですけど、それ以上に重大なことが!! 塾での出来事です。 いつものように勉強の息抜きにケイタイをいじくっていたわけです。 テトリスをやったり、歌詞を読んだり。。。 そしてダイヤルロックのやり方を探…

アルバム

とうとう買いました!! Do As Infinity「GATES OF HEAVEN」とSPEED「BRIDGE」!! いや〜今日だけで行き付けのCD屋のポイントがかなりたまりました♪ まず、DAI。 毎回アルバム聞くと思うんですけど、 良さがジワジワと伝わってきますね。 ボンブラは一気に…

ビクトリー

今ラストシーンを見ています。 ギバちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! って感じですねぇ。 まぁ全体的に見れば・・・ 突込み所大過ぎのような気もしますが、 突っ込むだけの文章能力がないのであえて書きません(爆死゛ しかぁぁぁぁし!! 少しだけ。。。…

うぉぉぉぉぉぉ

掲示板の方で日記に関してのレスをもらってかなり書く気になっている刹那です。 こうして毎日日記書いていれば小論文うまくなりますかね?(笑゛ さてさて今さっきようやく念願のライブの整理番号がわかりました!! 147〜8でした〜 早からず遅からずです。 …

いい夫婦の日。

気温も下がり、心の中に木枯らしが吹き離婚する夫婦が増えている中いかがお過ごしでしょうか? 今日11月22日は「いい夫婦の日」でした。 うちでは特に親も何もなく普段通りに過ごしていたのですが、 明日二人で京都に行くようです。 1日遅いですが素晴らしく…

テストですよテスト・・・

恐怖です。 3期考査が終わってから勉強をするようになったのですが、 成績が上がらなかったら・・・。 今まで俺は何をやってきたのかと・・・。 だんだんネガティブ思考が・・・(泣゛ いつもの悪いクセです。 さぁて、テストまで1週間を切りました。 明日か…

今日、、、なのか昨日なのかはわかりませんが、 友達の女の子が暴漢に襲われました。 「援交しないか?」と呼びとめられ、嫌だと言って大声を出したら 顔面を一発殴られ歯を折られたそうです。 そして今日塾で会ったのですが、凄く普通そうにそのことをしゃ…

日記

俺が毎日見てる日記サイト「Numeri」(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/index.htm)なんですけど、 何やら年賀状企画をやるようです。 ネタになりそうなので俺もこの企画に参加してみたいと思います。 詳細はNumeriに行って見てください♪ 1月1日に届く…

・・・

クラスメイトの一人の声がAnnaに似ていると思いました(謎゛

運命が見える手(?)

今日見ました。 小西真奈美(・∀・)イイ!! 俺一推しの女優さんなんです♪ 昔NHKで鈴木あみとドラマを共演していたのでが見てた人いるんじゃないですかねぇ? 簡単に少し書きますと、沖縄出身の主人公の花梨(小西真奈美)は 人の手を握ると“握った相手の近い将…

ウィンタースポーツフェスタ

12月12・13・14日にナゴヤドームにて「ウィンタースポーツフェスタ」と名づけられたイベントが開催されます。 タイトル通り冬物のスポーツ用品が売られるイベントなんですが・・・ ゲスト:Bon-Bon Blanco キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! もう最高です!! 名…

食い過ぎ

今日はヤヴァイくらいに食い過ぎました(泣゛ 普通に晩飯としておでんと鶏のもも肉。 やっぱももはうまいですね。 次に食べれるとしたらイエス・キリストの誕生日、世に言うクリスマスっていう日ですかね。 そしてその後、塾の友達3人(男1名・女2名)とでパ…

う〜む。

ネタがなさ過ぎて困っている今日この頃。 新しい携帯がほしくてほしくて・・・。 7月に自腹を切ってP251iSを買ったんですが、 最近発売したP505iSがほしくてほしくて・・・ カメラが100万画素超えてるんですよ・・・ 今のは30万くらい・・・3倍以上!! そ…

いちーちゃん

引退だそうですね。 非常に残念かな・・・と。 もっと活躍してほしかった・・・。 9月21日に行われた名古屋栄での「メ〜テレ秋祭り」にいちーちゃんも参加していたのですが、 正直楽しそうに歌ってなかったんですよ。 今考えるとこの引退のこと考えてたのか…

ペット

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/index.html探偵ファイルでの記事です。 今日、巷ではペットブームと叫ばれ色々な動物が売られています。 今なんかだとアイフルのCMにより一躍人気スターになったチワワのくぅちゃん。 少し前だとMダックスとか。今…

受験

11月に入り、そろそろ世間の高校3年生&浪人生的には受験シーズン本番ってところでしょうか? MISAKIさん、あと一息ですよ! 頑張って下さい!! 俺の知り合いで一人今日(ってかたった今)受験だ〜と言い出した人がいます。 それは・・・以前日記で登場し…

席替え

今日学校で席替えをしました! 1ヶ月に1回のイベント! クラス中の空気が熱気に包まれます。 その中一人冷たく暗い空気を出しているのが・・・。 そう。それは・・・ この僕です(爆死゛ 何故かって言いますと、今のクラスの空気が嫌。 (授業が始まっても教…

文化の日

であると同時に両親のメロ・・・もとい、結婚記念日でした。 22年目に突入です。 母曰くもう父と暮らしてる年数の方が長くなってるようです。 いや〜これからもずっと仲睦まじく暮らしてほしいものです。 おめでとう! ガラっとネタを変えまして・・・ 最近…

久々・・・

最近更新してませんでしたね、日記。。。 ネタがないもんで(泣゛ え〜明日学校で河合塾の模試があります。 教科は国語数学英語。 数学・英語は真面目に頑張ればそこそこなんとかなるとは思うのですが、 国語・・・現代文しか解けません(泣゛ 古典に漢文。…