いい夫婦の日。

気温も下がり、心の中に木枯らしが吹き離婚する夫婦が増えている中いかがお過ごしでしょうか?


今日11月22日は「いい夫婦の日」でした。
うちでは特に親も何もなく普段通りに過ごしていたのですが、
明日二人で京都に行くようです。
1日遅いですが素晴らしくどこか小憎たらしさすら感じさせるいい夫婦っぷりです。
世の仮面夫婦に見せてやりたいです。
子供とペットを放置プレイしてまで夫婦で行く旅行。
紅葉もキレイだろうしステキな旅になるだろうとは思います。


しかしです。
ついこの間オヤジは会社の旅行で京都行ったんですよ。
うちのオヤジっていったい・・・
まぁ二人が楽しんでくれるならそれでいいですが。。。


今度旅行に行くのはいつかは知りませんが確定情報としては1月2・3・4日の2泊3日で行くらしいです。
新年の挨拶にも行かず二人で北海道だそうで。
こうなったら友達呼んで飲み会だ!!(爆死゛


最後に・・・。
オヤジ、母さん。あなた達は永遠のベストカップルです。