うぉぉぉぉぉぉ

掲示板の方で日記に関してのレスをもらってかなり書く気になっている刹那です。
こうして毎日日記書いていれば小論文うまくなりますかね?(笑゛


さてさて今さっきようやく念願のライブの整理番号がわかりました!!
147〜8でした〜
早からず遅からずです。
正直な意見を言いますと、夏のクアトロでの番号が10だったせいで、


ショボっ!


とか思っちゃったわけですよ。
まぁ今回は夏とは違った視点で眺めようと思います。
前回はIzumiとMakoしか見てなかったものでw


嗚呼・・・あの握手は忘れられない・・・。
あの日だけで何回握手したんだろ・・・。




とまぁ美しき思い出に浸るのはこの辺にして。。。
そろそろマジで東京での行動について考え始めないと思ってるわけです。
行きはコモドさんが神の声と言っても過言ではないほどのありがたきお言葉をおかけになってくださったお陰で送っていってもらうつもりでいるのですが・・・
問題は帰りです。
少しくらい東京に滞在したいという気もするのですが、
やはり金銭面から行ってその日のうちに帰るのがbetter(goodの比較級)かと。。。
借金も14kあることですし・・・


さてどうしたものか・・・