ビクトリー

今ラストシーンを見ています。
ギバちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
って感じですねぇ。


まぁ全体的に見れば・・・
突込み所大過ぎのような気もしますが、
突っ込むだけの文章能力がないのであえて書きません(爆死゛


しかぁぁぁぁし!!
少しだけ。。。
まず、末長遥。
変身前のブ女を演じている所なんですが・・・
メイクの奥に細い眉毛が隠れてましたねw


ギバちゃんにも一言。
初めて“クヤシュート”と見たばかりのはずなのに全く動じず。
男の中の男です(笑゛


もっともっといいたいことはあるんですが、
やはりアイドルスポ根ドラマってことで良しとしましょう♪
明日にでもNHKで放送された「RPG」を見ようと思います♪


最後に。。。
試合中のシーン。
チアの4人が踊り出したところで観客の中にヲタそのもののようなノリ方のが数名・・・。
ドラマの中とはいえ痛かったです(泣゛