アルバム

とうとう買いました!!
Do As Infinity「GATES OF HEAVEN」とSPEED「BRIDGE」!!
いや〜今日だけで行き付けのCD屋のポイントがかなりたまりました♪


まず、DAI。
毎回アルバム聞くと思うんですけど、
良さがジワジワと伝わってきますね。
ボンブラは一気に惹きつけるのに長けてるんですが、
DAIは逆ですね〜(一気にって曲も多いけどw)
聞けば聞くほど良さが伝わってきます。
長尾さんの作詞曲にVANちゃんの歌声。
もう最高!!
亮さんのギターは・・・ライブで楽しみです♪
ちなみに来年の2月21日のライブは3階6列でした(泣゛


次SPEED。
やはり昔みたいに弾けるような曲はないですね。
正直SPEEDは思いっきり弾けてる系の曲の方が好きです。。。
だから今回のアルバムは少し残念でした。。。
明日にでも歌詞を見ながらじっくりと聞きこむとします。
そしたらまた感想書くかも・・・。


あ・・・明日から期末考査です(泣゛
まずは倫理と数学、頑張ってきます(泣゛