2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># コモドドラゴンさん 『親方とメール送った奴は死んでもいいよ。応募数が少ないのも原因っぽいね。こうなりゃ俺もメールするわ。』 マジで死んで良いですわ。親方なんて言われて傷つかない女の子がいるわけないですよね。 コモドさんもバンバンメール送っ…

最終回!

今日でFM−AICHIのお昼の番組「マジカルジャンクション」が終わっちゃいました(泣゛ 千穂さぁぁぁぁん(泣゛ マジカルジャンクションとは知る人ぞ知る良番組。 公開生放送って事以外に、ガラスがないってことがいいですわ。 ガラスがないから曲の最中とかタ…

追記

んで今度は昨日放送された課外授業聞いてるんですけど、 “こんばんわ”の後に何かつけるのって・・・ 俺の影響?w 真偽の程はわかりませんけどね〜 あと・・・親方って・・・(笑゛ 「なんだそれ・・・」っていうAnnaの声が半分キれてました(笑゛ ファンの…

う〜む。

ひさびさにネタのない1日でした。 朝起きて・・・メシ食って寝て・・・昼起きてメシ食って寝て・・・ PCやってメシ食って・・・塾行って・・・ これだけの1日って・・・ _| ̄|○ って思ってたんですけど・・・ 今ネットでラジオ聞いてるんですよ〜 オソロ…

レス

># ゴウさん 『ISOファイルはRに焼いたらそのままDVDプレイヤーで見れるのよー。だからPS2でも当然見れます。。。ようするにそのままコピーってやつでして(ry 犯罪(・A・)イクナイ!!w』 PS2で水着の中学生見てたらそれこそ犯罪者扱いですわw あ〜亀…

タイトル考えるのメンドウだw

え〜今日は朝から萌えました。 そう!見た人はわかるでしょう!! めざましに藤本美貴出演! あとのはどーでもいいです(爆死゛ 何やら他の局にもいろいろわかれて出てたみたいですね〜 あれってなんの宣伝なんですか? 正直宣伝部分は見てませんでした(核…

レス

># 元湘南人さん 『リリィ・シュシュのすべてですかぁ〜、借りようと思って辞めました(爆死)どうしてもボンブラに引き込んだ(←×)某人物の顔しか思いつかないので(どかどっかん)多分、ロリコンです(何)ロリコンバンザイ!アド送ってね(^^♪』 ロ、ロリコ…

リリイ・シュシュのすべて

今日一気に読みました〜♪ 俺は結構好きな感じですわ♪ なにせ最初から最後までずっと掲示板に書かれた記事っていう形式で書かれているんです。 しかも主人公・・・?っていうかそこの管理人っていうか・・・の人がヲタ。 ん〜ヲタっていうか“リリイ・シュシュ…

連絡事項

携帯のアドレス変えました。 俺のアドレス知ってた方はホットメールに送ってください。 新しいアドレスお伝えします。 あと、知りたい方メール頂ければお教えします。

ケッタマシーン

↑名古屋弁です。自転車のことです。 今日は友人と自転車に乗りTSUTAYAに行ってきました。 友人がボンブラのアルバムほしいと言い出したで一緒に探しに。 大きな所なら売ってるだろうってことで行ったんですけどねぇ・・・ ますたーぴーしーずはあるんですけ…

レス

># ゴウさん 『めんどいってw(´・ω・`) かしゆかもっと(・∀・)イイ!(ノ∀`)w 』 ぱふゅヲタだねぇ、(・∀・)ニヤニヤ ># じんさん 『くれよ!っていうべきでしたか(笑)いま少し後悔してます(笑)あれは〜・・・体に貼っちゃうとか?w(怪しすぎ・・…

今日は歯医者〜

昨日書いた「恋のラバージェットゴー」なんですけど、 現在の「涙のハリケーン」なんですね〜 ググったら簡単に出てきましたわw 今日は歯医者でした〜 やってくれた歯科衛生士の人は初めてだったんですけど、 これがまた下手クソw いつも掃除してもらって…

レス

># ゴウさん 『まさか最前でCDギフト券当てるなんてw それに今日は強い人いなかったしw 神が降りてきてましたわw タワレコ→ヤマギワですね。ボードネタはすべて僕のせいなんですか?w 友華里さんネタは刹那さんでしょw メールはピンポイントで狙ってい…

追記

恋のラバージェットゴーって曲どんな曲なんですかね? 昔ボンブラが歌ってたんですか・・・? う〜ん。気になる。

小野真弓

今日は栄で小野真弓〜♪ 昨日行かないって言ってたんですけど、結局行きましたw ホント阿呆ですw さてさて、今日はミッキーも何も持たずに普通に参戦。 kingに席取りを頼み、お陰で最前ゲトー。 先週の土曜日から全部最前です。 ヴァカですわw 昨日も行っ…

レス

># synさん 『曲は、同じくうれしい!・・・が一番いいですね。告知ポスターは俺ももらいました。』 ライブで楽しみですよね〜 俺は名古屋しか参加しない(出来ない)ので4日に向けてモチベーションを上げていますw ># じんさん 『俺も「うれしい!たのし…

今日はぱふゅーむ(爆死゛

そろそろ栄に行くための準備を始めます。 MDと・・・ミッキーと・・・英語の問題集でも持ってくかな・・・ 実際そこまで楽しみじゃないんですけど楽しみです(謎゛ 明日の小野真弓の方が楽しみだぁ♪ 帰ってきました。 ↑に書いてあること・・・今の気分とは全…

レス

># king 『新聞デビューおめ(爆 ぱふゅーむは明日のマジカルジャンクションに出るっぽいよ(爆』 新聞デビューは小学校のころに交通安全のキャンペーンで果たしてますw MJ・・・見に行きますが何か?(核爆死゛

アルバム〜

買ってきました〜 それでは個人的感想をば。 まず驚きなのが「We are B3〜放課後編〜」 これの“3”って3乗だったんですねぇ 普通の3だと思ってましたよ。 いや〜CD買って良かった♪んで曲の感想。 「夏がきたぁ!! 〜VIVA SUMMER TIME☆〜」 正直言うと俺好み…

レス

># ゴウさん 『僕、今日の中スポに晒されてるらしいです。。。(素泣) (;´Д⊂)』 マジっすかw そりゃ見てみたいですわ〜ニヤリ( ̄ー ̄)v う〜ん知ってたら買ったのに〜w

追記2

たった今やっている課外授業。 またメール読まれました!!狙って送ってみたんですけど読まれるものですねぇ(驚゛ シオンさんも同じく読まれてました〜おめでとうございます! ノイズの中なんとか聞けました〜 が!OPトークがほとんど聞けず・・・(泣゛ ま…

追記

http://www5f.biglobe.ne.jp/~setsuna/i0553.jpg ↑中スポです。 ゴウさんに俺も写ってましたw 俺はかなり解り辛いですけどw

ぱふゅーむ

今日CSのビュージックでやっていたのでPV見ちゃいましたよ。 夜7時からのkiss@viewsicが後藤真希特集だったので見てたんですけど、 一番最後にぱふゅーむが!! 髪型でだいぶ顔の印象違いますね・・・ PVだとのっち(わざわざ名前調べた)が一番かわいく見え…

レス

># コモドドラゴンさん 『お疲れ♪ 明日も楽しんで来てよ。で、”この支配から〜”ってのは、尾崎豊の「卒業」のワンフレーズ。すげえ有名な曲だし、一度レンタルで聴いてみるといかも。』 今日も疲れました♪尾崎豊ですか〜名前はよく聞きますね 15でバイク…

二日目〜♪

今日は昨日に引き続き「EXPO MUSIC PARK 2004」でした! 今日は朝4時40分起床。 5時32分の電車に乗り6時には会場に着いておりました。 ひたすら寒さと孤独との戦いでしたよ(泣゛ んでステージング。 1グループ目。 るごるじぇ。 なんかよく見ます。そのせい…

レス

># コモドドラゴンさん 『この支配からの、卒業〜』 え〜元ネタがわかりません(爆死゛ とりあえず『そつぎょぉ〜♪』

私信

>ゴウさん 上記のことによりもしかすると席の確保無理かもしれません(泣゛

追記

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040320-0022.html あのいかりや長介さんがお亡くなりになられたそうです。 彼は踊る〜のイメージくらいしかありませんけど、すごく好きなキャラでした。 ご冥福をお祈りします。

EXPO MUSIC PARK 2004

1日目が終了しました。 一番始めのTRAっての以外は全部見てしまいましたw LEGOLGEL 名古屋で活動しまくりのるごるじぇ。 スガキヤかどっかのCMで「がんばぁって〜がんばぁって〜」って歌ってる人です。 何やら新曲が中日ドラゴンズの川上選手が登場する時…

2年生終了。

今日でようやく高校2年が終わりました。 最後だというのに校長がまたまたぶつぶつとくだらない説教を・・・ あの人なんであんなに頭が硬いんでしょうか・・・? 生徒は校則に関して意見を述べる権利はあるが、最後は学校が決めること ってことを言ってました…