レス

># コモドドラゴンさん 『親方とメール送った奴は死んでもいいよ。応募数が少ないのも原因っぽいね。こうなりゃ俺もメールするわ。』
マジで死んで良いですわ。親方なんて言われて傷つかない女の子がいるわけないですよね。
コモドさんもバンバンメール送っちゃえ〜毎週誰か身内が読まれてたら面白いですしw


># シオンさん 『どうも、自分もメール送り続けます!アンナさんのニックネームもっといい名前考えますよ。メール送りましょう』
ニックネームネタはもう読まれないんじゃないですかね〜?
ファンサイトでこれだけ叩いてれば・・・ニヤリ( ̄ー ̄)v


># AIMIさん 『ファンの間でじゃなくて一部の愉快犯で流行ってるだけだよ。うちらファン内では絶対流行らせないどこね。つまらん。。。』
2ちゃんでしたね。しかも2ちゃん内でも微妙な反応。
どうせロムるしか出来ないヤツの仕業でしょうよ。
うちらはうちらで応援してけばOK!!負けないように頑張りましょう♪


># 元湘南人さん 『ニックネームはAnnaたむ♪かAnなん♪かAnna姫♪かAnnaたん♪でいきましょう(ぇ』
AnnaはAnnaでいいんじゃないですか?w
さ〜てAnnaのニックネーム。今後どうなるか楽しみですw