重大発表

高校辞めました
あああああああ
あああああああ
あああああああ
あああああああ
















とか言うのはウソなんですけど(爆゛
えっと・・・全然重大じゃないです。
スイマセン。
「ミラクルくえすと2」始めちゃいました。
今更なんですけどね〜
まぁ物は試しっつーことで。
まだ全然進んでません。
さっさとボンブラのところまで行きたいものです。
けどですね〜始める度にパケ代かかるのが頂けない(泣゛
来月のパケ代マジで怖いです。
ってことで、急用じゃない限りメールはPCの方によろこしです♪


そう言えば明日は2日。
心斎橋でのライブですねぇ。
行かれる方は興奮して寝られないんじゃないですか?w
名古屋も3日後に迫ってきてます!
どんなライブになるのか真剣に楽しみになってきました♪
皆さん、楽しみましょう!!