レス

># オリコーさん 『自分も千穂さんみたかった。あとテレビ情報誌によると4/9からメーテレでもsakusakuがやるらしいよ。ボンブラ出演後の回からだと思うけど。。。』
かなり人集まってましたよ〜FMAのパーソナリティも数人来てましたし、
お偉いさんらしき人から花束もらってる時に千穂さんとうとう泣き出しちゃいました!
サクサクやりますね〜たぶん毎回見ると思いますw


># AIMIさん 『マジカルジャンクション終了!まじですか・・・千穂さん結構好きでした。。。結構ショック!sakuasakuには大歓迎ですがもう愛知県人じゃないか。。。』
あんなありがたい番組そうはないですよ(泣゛
サクサク見に毎週名古屋に戻ってきたらどうですか?(爆死゛