心斎橋

参加された方お疲れ様でした〜!!
川崎と比べてどう変わっていたのでしょうか!?
すごく楽しみです!!
明後日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だんだんテンパってきました!!


しかし、その前に明日握手会が・・・
友人に誘われたんですけどね〜
美少女クラブ21
 ↑誰?w
何やらオスカーの国民美少女コンテストの優秀者の集まりだそうで。
21人も握手するのか〜ネタもないのに(爆゛
まぁボチボチ頑張ってきます。
たぶんレポなしです(素゛


↑の握手会よりも・・・明日の朝にはボンブラメンバーはたぶん名古屋入りしてるので、
イベント会場付近の街中で偶然遭遇とかないかな〜なんて妄想してます(爆死゛
まぁ実際そんなことあってもテンパって何も出来ないでしょうけどw


PS:エイプリルフールってことで大々的にウソを書いたのに反応がなく少し寂しかったり(核爆死゛