今日はぱふゅーむ(爆死゛

そろそろ栄に行くための準備を始めます。
MDと・・・ミッキーと・・・英語の問題集でも持ってくかな・・・
実際そこまで楽しみじゃないんですけど楽しみです(謎゛


明日の小野真弓の方が楽しみだぁ♪


帰ってきました。
↑に書いてあること・・・今の気分とは全然違いますわw
それではしょぼいレポでも書きますか。。。


11時少し前、会場に到着。
ゴウさんが先にいたんですけど・・・ヲタ皆無(笑゛
昨日までは一杯ヲタいるだろうってことで半ば諦めてたんです。
しかし蓋を開けてみればもぬけのからw
ゴウさんと二人で余裕の最前列確保しました。


ラジオの内容は特には覚えてませんわ(爆死゛
初めての登場だったらしく自己紹介にいつぶりに名古屋に来たのか・・・とかですかね?
あ〜録音しておけばよかったw
MJの中でクイズがあるんですけど、それに当たるとCDギフト券3000円分!
ゴウさんが見事当ててましたw


ってことでその後タワレコ?へ行って「モノクロームエフェクト」を3枚購入。
1枚頂きましたw
マジありがとう!!
トレカも入ってるし・・・ヲタだ・・・w


そして次は岐阜へ・・・。
パラダイスガレージを見に行きました。
2時ごろ会場入り。誰もいない(笑゛
なんちゅう気合の入りよう・・・


4時になり番組開始。
ぱふゅーむが来るまでヒマだったのでゴウさんが途中コンビニで買ったノートに色々書いてました。
「友華里さんキレイです〜」とか「年下キラー」とか(爆死゛
あれは受けてくれていたのか苦笑していただけなのか・・・w


んでぱふゅ登場。
じゃんけんで誰が一番前に座るか決めてました。
う〜ん、普通の女の子と変わらない・・・w
んで番組の最中も色々ノートに書き見せて楽しんでましたw
そしてですねぇ、ここでもまたゴウさんが送ったメール読まれるんですよ!(怒゛
これには仏もびっくりの優しさの持ち主の僕も怒りますよ(爆死゛
まぁおめでとうございましたw


・・・この後のことは書いたほうがいいんですかねぇ?
書かないほうがいいんでしょうかねぇ?
・・・書かないでおきますw
俺の胸の中にしまっておこう♪


ちなみに明日の小野真弓やっぱり行きませんw
今日のぱふゅでいっぱいいっぱいです(爆゛