レス

># synさん 『曲は、同じくうれしい!・・・が一番いいですね。告知ポスターは俺ももらいました。』
ライブで楽しみですよね〜
俺は名古屋しか参加しない(出来ない)ので4日に向けてモチベーションを上げていますw


># じんさん 『俺も「うれしい!たのしい!大好き!」が一番いいとおもいます!告知ポスターもらってないっす(汗)っていうか特典ステッカーって書いてあるのにステッカーもらえなかったってのがちょっとムカツキました(笑)使い道がないので別に「くれよ!」とは言いに行きませんでしたけど・・・(苦笑)』
「くれよ!」って言うべきです(笑゛
まぁステッカーって貼れませんしねぇ・・・実際あれってどうすればいいんでしょうか・・・?
放っておけばだんだん丸まっちゃうし・・・