小野真弓

今日は栄で小野真弓〜♪
昨日行かないって言ってたんですけど、結局行きましたw
ホント阿呆ですw


さてさて、今日はミッキーも何も持たずに普通に参戦。
kingに席取りを頼み、お陰で最前ゲトー。
先週の土曜日から全部最前です。
ヴァカですわw
昨日も行っていたせいでパーソナリティの千穂さんはしょっちゅう俺を見てきましたわw
そりゃ2日連続最前にいればイヤでも目につきますわw


ラジオが始まり小野真弓も登場。
やべぇ・・・かわいいw
なんていいますかね〜髪の毛黒にしたら十分高校生で通用しますわ。
けどあんな子いたら絶対もてますわw


え〜んで一気に番組終了まで飛びます(爆死゛
番組が終わり、とりあえず千穂さんの出待ち(爆゛
20分くらい経ってようやく出てきたので挨拶。
「ちゃんと今日も来ましたよ〜」とか「番組最後の日はまた来ます」とかw
そうです。来週水曜日に我等がFM-AICHIのマジカルジャンクションが終了です。
ガラスの無い公開生放送ってのはなかなかレアなんじゃないでしょうかね?
曲が流れている最中とか未公開トーク聞けますし、
タイミングさえ良ければ声かけれるし・・・なんて良心的な番組!!
そんないい番組が終わっちゃうんですよ(泣゛
もう千穂さんに会えないだなんて〜(泣゛
来週の水曜日はとりあえず名前も聞いた事の無いようなゲストなんですけど、
千穂さんに会うためにまた栄まで出かけます♪