アルバム〜

買ってきました〜
それでは個人的感想をば。


まず驚きなのが「We are B3〜放課後編〜」
これの“3”って3乗だったんですねぇ
普通の3だと思ってましたよ。
いや〜CD買って良かった♪

んで曲の感想。
「夏がきたぁ!! 〜VIVA SUMMER TIME☆〜」
正直言うと俺好みじゃなかったです(爆゛
皆さんの印象はかなり良かったそうなんですけどね、俺ってあまのじゃくなんだろうか?
たしかにAnnaの声はよく聞えるし、パーカッションもよく聞えます。
けどなんかそればかりで全体の力強さが足りないような・・・
ライブを見ればまた印象もガラっと変わると思いますけどw
まぁとりあえず今は・・・ってことで(爆死゛


「うれしい! たのしい! 大好き!」
これは100点満点ですわ。
元曲がいいってのもかなりあると思うんですけど、Annaの声の伸び!
やっぱりこうじゃなくちゃいけませんよ!まだ聞きこんでないのでパーカッションは聞き取ってないんですけど、
たぶんいい感じのはずです!(爆゛
これもライブが楽しみです!!


「COME TO ME」
これはライブでというよりCDで聞いてたいです。
ライブじゃまだ難しいかと・・・
頑張ってほしいですけどね!
Annaなら出来る!頑張れAnna!!負けるなAnna!!!


「CONGA 〜N.S. SUPER BEAT Mix radio edit〜」
これは俺大好きですわ。
元曲も実は落として持ってます♪
カラオケで歌いたいと思ってるんですけどね〜
舌が回らないです(泣゛ こんなん歌える人間いるんですね(泣゛
サビの部分なんか絶対無理ですって!!
まぁ練習はしてみますけど・・・w


全体的な感想としてはですねぇ。
BGOとこれあれば今までのシングルはいらないなぁ、と(核爆死゛
リミックス聞きたい人は別でしょうけど。。。
けどファンとしてはシングルも全部ほしくなるんですよね〜
しょうがないですわ(笑゛


あ〜そう言えば。
告知ポスターもらいましたけど・・・これって皆さんもらえてるんですかね?
オフィには情報上がってなかったので微妙に困惑しつつ帰ってきました。
まぁもらえるものは頂きますけどw


ん〜と、あと歌詞集の中の画像かなり(・∀・)イイ!!ですね!
アイコンに絶対使いやすい・・・
スキャナ持っている方、是非、是非下さいm(_ _)m