ケッタマシーン

名古屋弁です。自転車のことです。


今日は友人と自転車に乗りTSUTAYAに行ってきました。
友人がボンブラのアルバムほしいと言い出したで一緒に探しに。
大きな所なら売ってるだろうってことで行ったんですけどねぇ・・・
ますたーぴーしーずはあるんですけど、ますたーくりっぷすがないんですよ。
彼はDVDだけのが欲しかったらしいんですけどない。
使えない店です(泣゛


その後また別のところに寄り、探すも撃沈。
ますたーぴーしーずすら置いてませんでした(泣゛
少しそこでうろちょろして、「リリィ・シュシュのすべて」を買いましたけどw
読んだらまた感想書いてみます。


そして更に別のところへ。
俺の常連の店なんですけど、予約分しか入れてなかったようです(泣゛
やはりどこも売れないって読んでたんですかね?(泣゛
う〜ん残念。。。


しょうがないので諦めて本屋へ行き、前々から友人とワリカンで買おうってことになっていた、
ハロハロを購入。
ようやく手に入れたのでかなりテンパってましたw
今現在ハロハロは友人の家にあるのでなんとも言えませんが、
塾で見たところかなり萌えましたw
亀井やべぇ・・・道重やべぇ・・・
田中・・・正直興味無し(爆死゛


中 学 生 の 水 着 見 て 萌 え て る 俺 は ロ リ コ ン で つ か ?(泣゛