レス

># ゴウさん 『めんどいってw(´・ω・`) かしゆかもっと(・∀・)イイ!(ノ∀`)w 』
ぱふゅヲタだねぇ、(・∀・)ニヤニヤ



># じんさん 『くれよ!っていうべきでしたか(笑)いま少し後悔してます(笑)あれは〜・・・体に貼っちゃうとか?w(怪しすぎ・・・』
体に貼ったら・・・怪しいですねw
けどマジでステッカーでどこに貼ればいいんでしょうねぇ?PCに貼るとか?w


># オリコーさん 『マジカル終わっちゃうのか。最終回も千穂さんにアピールしてください。4日は券が二枚あるのでたぶん誰かを道連れにして参加してるかと。』
ばっちり千穂さんにがっついてきますよ〜(笑゛
参加やはりしますかw ぱふゅヲタイパーイw


># 元湘南人さん 『うちの曲投票で最下位の曲です(←×)私は聞いたことありませんが…』
今日1票入れときましたw