EXPO MUSIC PARK 2004

1日目が終了しました。
一番始めのTRAっての以外は全部見てしまいましたw


LEGOLGEL
名古屋で活動しまくりのるごるじぇ。
スガキヤかどっかのCMで「がんばぁって〜がんばぁって〜」って歌ってる人です。
何やら新曲が中日ドラゴンズの川上選手が登場する時に流れる曲になったそうです。
ステージは・・・男だったので特にまともには見ませんでした(爆死゛


んでこれが終わるとるごヲタの女性陣が一気に去っていったので、
柵の外から初めは見てたのですが、2列目に入りましたw


近藤薫
アコギ一本で来てました。この人も東海地方のCMに曲を使っているらしいです。
結婚式場の・・・どこだったっけなぁ〜?まぁいいです(爆死゛
「雨に」って曲がなかなか俺好みな感じでした♪


Cry &Feel it
これは女性4人組のグループです。
この人たちの少し前くらいにAIMIさん登場でしたっけ?w
このグループはハモりが売りでしたね。
2曲目だったか・・・ボイパですよボイパ!最近女性のを見る機会がなかったので懐かしい感じがしましたw


んでSUGAR
これは説明いりませんか?w
4人組のアイドル(でいいんですかね?)です。
韓国出身の方々で。なかなか可愛かったですw
テレビでPVを何度か見たことがあるんですけどそれよか全然良かったです!!
韓国のアーティストBoAと違って、まだ日本語がうまくなく、そこが良かった(笑゛


んで黒田里美
イエローキャブだそうです。そのくせあまり胸は大きくないような・・・?
とりあえずキリっとしたいい顔してました!
しかもタメなんですよね〜推そうかな(爆死゛


Perfumu
これは先ほどの黒田里美とは正反対ですわw
もろアイドル。
あの松浦亜弥なんか目じゃないくらいのアイドルですわ。
曲・声・顔。全てがヲタ向けじゃないですか?w
青い色の子は個人的にアリだったんですけど・・・まぁ推すことはないでしょうね〜
それにしても踊っていたヲタが面白かったですわw


星井七瀬
かわいかったです。
なんていうか・・・人形みたいです。
はぁ・・・握手会初めてだったみたいなんですけど・・・参加しておくべきだったかな?(泣゛


片瀬那奈
去年7月吹上ホール以来2度目です。
登場の衣装は吹上の時と同じ、ショッキングピンクですよ!
あの衣装は彼女みたいに足が長くないと似合いませんわ・・・
衣装といえば!バックダンサーの衣装が反則です。
黒のパンツだったんですけど、両外側が全部裂けてて、
踊っている途中でずっと太ももが見えてるんです!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
俺がですけど(爆死゛
1回なんとかいう曲のリミックスが流れてて、その間に黄色の衣装にチェンジです。
今日唯一の衣装替え。黄色いのもキレイでした♪
次いつ見れるんだろぅ〜?楽しみだ♪


中澤裕子
今日、ずっといた人たちの半分は彼女目当てでしたねw
流石ハロプロ。なんだかんだ言ってもヲタの力は強いですw
まぁ俺もその一人でしたが(笑゛
曲は「二人暮し」「GET ALONG WITH YOU」「長良川の晴れ」の3曲。
個人的にはぽろりとか見たかったんですけど・・・まぁしょうがないですわね。
とりあえず思ったのは二人暮しでの「LOVE LOVELY 裕子」は・・・
俺も参加しましたけど・・・裕ちゃん歌ってる間苦笑してましたわ(笑゛
まだ彼女慣れてないんですねw
今日は色々楽しめましたw


そして・・・
イベント終了後、ぱふゅーむ見てたり色々してたんですけど、
明らかに黒田里美の方のブースに人がいない(泣゛
んでぱふゅーむの方から彼女を見てたら数回目が合ったような・・・誤爆ですかね(泣゛
ってか彼女も握手ありだったんですけどCD代がなんと500円!
安い!買おう!!とか思ったんですけど、電車賃がなくなるので諦めました・・・
今思えばゴウさんに借りておけば良かったですね(泣゛
んで〜早々と退散していく黒田里美。
俺がいた方向に行くのであれば声かけようと思ってたんですけど反対側へ・・・
(´・ω・`)しょぼーん
その後また少しぱふゅーむを見て帰宅・・・
一人になりイベントのベンチの右ナナメ後ろをあるいていたら、、、
ブースとイベントスペースの間のところを黒田里美が歩いているじゃないですか!!
これは誰も気付いていないしチャンス!!とか思ったんですけど、
スタッフとしゃべっていたので諦めました(泣゛
嗚呼・・・後悔です(泣゛今思えば・・・ゴウさんにお金を借り、そして声をかけていれば・・・(泣゛
まぁたぶんそんなことしてたらファンサイト作ってたでしょうし(爆死゛
それを考えれば良かったのかな・・・と。


そして明日もまたEXPO MUSIC PARK 2004です!
明日の目的は川嶋あい!!そして後藤真希ですかね。
10時ごろのAIMIさん情報曰く徹夜組がかなり・・・朝一でも3列目くらい・・・
とりあえず6時過ぎくらいには会場に入れるように出発したいと思います。
ヲタの皆様に頼んで川嶋あいのときだけ最前変わってもらえるように頼んでみよう・・・(泣゛