2年生終了。

今日でようやく高校2年が終わりました。
最後だというのに校長がまたまたぶつぶつとくだらない説教を・・・
あの人なんであんなに頭が硬いんでしょうか・・・?


生徒は校則に関して意見を述べる権利はあるが、最後は学校が決めること
ってことを言ってました。
たしかに正論ではあるんですけど・・・
けど無理矢理押し付けられた規則に縛られるってのも・・・


最後の最後に気分を害させてくれました。
ありがとう、校長。マジでどっか飛ばされてくれ。


うってかわって終業式の終わった後でのクラス。
最後の最後に担任と副担任に花束を渡していました。
渡していた女子は涙を流し・・・青春ですわ。
これで次の学年も担任になったら笑いますけど(爆死゛


それにしても別れってのは寂しいものなんですかね?
今までに別れで悲しかったって事は特になく、
悲しみ以上に未来への期待の方が大きかったですよ。
まぁこんなこと言ってるので人からは“冷たい”とよく言われますけど(苦笑゛


とりあえず来年度を期待します♪
3年は頑張るぞぉ〜!!