二日目〜♪

今日は昨日に引き続き「EXPO MUSIC PARK 2004」でした!
今日は朝4時40分起床。
5時32分の電車に乗り6時には会場に着いておりました。
ひたすら寒さと孤独との戦いでしたよ(泣゛


んでステージング。
1グループ目。
るごるじぇ。
なんかよく見ます。そのせいかなかなか好きになってきてしまいました(笑゛
今度出す新曲、曲名は忘れましたけどなかなかいい曲ですし・・・
カラオケに入っていれば歌おうかな?w


川嶋あい
今日はこの人のために参加したようなものです!!
あの澄んだ歌声。まさしく天使ですわ。
初めはヲタが「あいちゅん」だの「あいぼん」だの叫んでたんですけど、
最後の方には皆静かに聞き入ってました。
この人ってやっぱそういう力があるんですよね〜
俺の大好きなアーティストの一人です♪


光永亮太
正直どうでもいいと思っていたので10分くらい見てませんでした(爆死゛
昨日の夜7時から何も飲んでいなかったのでノドがからから。
故に飲み物を買いに・・・w
まぁ特にコメントはなしですわ(爆死゛


そして、後藤真希!!
今日いたほとんどの観客がこの人目当てでしたでしょう!!
ヤヴァかったですわ。リハの時ですら大変なことになってました!
俺も・・・ついつい・・・「スクランブル」で周ってしまいました(爆゛
PPPHもしまくりです(爆゛ まぁハロプロですし・・・いいとしましょう(爆゛
新曲のなんとかいうバラードは静かに見てたって事で(謎゛
とりあえずこの人はやはりすごいです。
他の人たちとやっぱ相当な場数を踏んでいるってこともありステージ慣れしてます。
やっぱごっちんは凄い!!
けど・・・もうこういうイベントには出ないで下さい(爆゛
人大杉です(泣゛


ん〜今日はこんなもんですかね。
ストーリーさんも確認できませんでしたし。う〜ん、残念。。。