レス

># コモドドラゴンさん 『お疲れ♪ 明日も楽しんで来てよ。で、”この支配から〜”ってのは、尾崎豊の「卒業」のワンフレーズ。すげえ有名な曲だし、一度レンタルで聴いてみるといかも。』
今日も疲れました♪尾崎豊ですか〜名前はよく聞きますね
15でバイク盗んでなんたらかんたら・・・みたいなのありませんでしたっけ?(爆゛
イマイチ好みじゃない声だったって記憶がありますけど誰か友達が持ってたら借りてみます〜


># ゴウさん 『ぁ〜席確保はできるだけでいいんで。。。無理しない程度に頑張ってくださいw ぱふゅ〜むに自己紹介してもらえばよかったといまさら後悔してますw さっそくスイートドーナッツのPV落としてるのは秘密。(w かしゆかぁ〜(;´Д`)、のっち〜(;´Д`)、あ〜ちゃん(゜⊿゜) イラネw 一時的なものでしょうがww(ノ∀`)』
確保は出来ませんでしたけど3列目ゲトーおめです♪
ぱふゅーむ・・・やっぱ個人的には黒田里美ですw


># king 『PerfumeBEE-HIVEのメンバーだね・・・。いかりや長介さん・・・また俺の好きな人が去って行く。なんか、寂しいな・・・現実って。。。』
寂しいねぇ・・・まぁあの人はすごくいい人生を送れたんじゃないかな〜って思うから、
その点では良かったと思うべさ!


># 元湘南人さん 『札幌星井イベ、妙に名古屋は遠く札幌は目の前だって強調してましたよ(汗)そんな遠かったの?握手会は回避で…自分には彼女合わない(謎』
イベントは遠かったんじゃないですか〜
一応色んなアーティスト出てくるようなイベントで、テレビカメラもいましたしw
1番最初の握手会・・・参加したかった・・・