ぱふゅーむ

今日CSのビュージックでやっていたのでPV見ちゃいましたよ。
夜7時からのkiss@viewsic後藤真希特集だったので見てたんですけど、
一番最後にぱふゅーむが!!
髪型でだいぶ顔の印象違いますね・・・
PVだとのっち(わざわざ名前調べた)が一番かわいく見えますた。


ってか・・・ぱふゅーむって今、もしかして人気上がってます?(汗゛
一般人受けするとは思いませんが・・・う〜ん、怖い(爆死゛
まぁ今後の動向を見守っていきたいと思いますw
4月4日・・・オフ会として名古屋の彼女等のイベント行きますか?(核爆死゛
もちろん嘘ですよ・・・


え〜ただいま彼女等のオフィシャルサイト見てるんですけど、
著作権やらについてだいぶ詳しく書かれていますねぇ。
こんなにしっかり書いてあるサイト初めて見ましたわ。
著作権やらなにやら気にするのはわかるんですけど・・・
正直ファンが増えるかどうかってファンサイトも結構影響してると思うんですよね〜(うちはそんなことないだろうな・・・)
とするとサイトに画像を使うのはしょうがないことかと・・・
まぁだから事務所も黙認してくれてるんだと思いますけど。


http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040322/spon____hou_____001.shtml
↑ちなみに「EXPO MUSIC PARK 2004」の記事です。
写真はないです(泣゛
ってか2万人もいたんですか?(汗゛