タイトル考えるのメンドウだw

え〜今日は朝から萌えました。
そう!見た人はわかるでしょう!!
めざましに藤本美貴出演!
あとのはどーでもいいです(爆死゛
何やら他の局にもいろいろわかれて出てたみたいですね〜
あれってなんの宣伝なんですか?
正直宣伝部分は見てませんでした(核爆死゛


天気予報でみきてぃと千佳ちゃんが共演してたってだけでお腹一杯ですわ(素゛
う〜ん。夢の共演だぁ(はぁと)
毎日これでやってほしいけど・・・無理だし・・・(泣゛


いつかはボンブラもこんな大役をまかされるくらいにまでなってほしいですなぁ〜(しみじみ)
頑張れボンブラ!!頑張れIzumi!!


んでもって今日ようやく27日深夜に放送された「EXPO MUSIC PARK 2004」を見ました。
オープニングにミッキー写ってるだけでした〜♪
あぁ、よかったw 端っこにいたのが良かったみたいです♪
後藤でPPPHしている姿を学校の人間に見られたらもう登校拒否になりますよ(素゛


まぁそのイベントに出てた人の感想は前の日記を読んでもらえれば・・・(爆死゛
あ〜そう言えば今日のめざましに「Cry & Feel it」出てましたね。
sacraも出てたし・・・
なんか嬉しいですわw