う〜む。

ひさびさにネタのない1日でした。
朝起きて・・・メシ食って寝て・・・昼起きてメシ食って寝て・・・
PCやってメシ食って・・・塾行って・・・
これだけの1日って・・・
_| ̄|○


って思ってたんですけど・・・
今ネットでラジオ聞いてるんですよ〜
オソロやってるじゃないですかw
しかも第2回!
飯田・矢口・石川・加護時代のですよ!!
加護の声が若い!!
この時の石川・・・15歳ですよ。
今の俺より若い・・・う〜ん。
時の流れを感じますわ(苦笑゛
もう2年くらい前ですかね?
はぁ〜びっくりだぁ
今11時なんですけど、この時間いつもやってるんですかね?
とりあえず来週もやってたら聞いてみますわ♪


え〜1回分聞き終わったんですけど、、、
次のが始まった模様ですw
これ以上はキリがないので聞くの辞めますw