レス

># ゴウさん 『まさか最前でCDギフト券当てるなんてw それに今日は強い人いなかったしw 神が降りてきてましたわw タワレコヤマギワですね。ボードネタはすべて僕のせいなんですか?w 友華里さんネタは刹那さんでしょw メールはピンポイントで狙っていきましたからw むしろ「メール読まれた♪」ってボード出すためにメール送った(爆w) そのあとのことは。。。僕に感謝してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ 普通に道であったり、駅であったり、んでもって会話したり。。。 ストーク(・A・)イクナイ!!w お疲れ様でしたw』
レスするのメンドウなので一言。
あ〜ちゃん(・∀・)イイ!!


># コモドドラゴンさん 『何かええおもいをしたようやね(笑)』
良すぎますわw ゴウさんの書かれているとおり駅で話しました(爆゛
いや〜電車では隣の車両から、しかも向こうから手を振ってくるとはw


># オリコーさん 『刹那さんここでははじめましてです。ぱふゅーむですか。自分もCD買ってしまいましたよ(ヤマギワで)。』
ここでがはじめましてですね〜
もしかして4日のイベント行っちゃう系ですか?w
俺はたぶんボンブラの前に行くと思いますってか行きます(爆死゛