うがぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日は4期考査初日でした。
出来は良くなかったんですけど、それ以上に重大なことが!!


塾での出来事です。
いつものように勉強の息抜きにケイタイをいじくっていたわけです。
テトリスをやったり、歌詞を読んだり。。。
そしてダイヤルロックのやり方を探そうと色々とボタンを押していたわけです。


・・・。


ついに念願のダイヤルロックが出来ました!!
さて、解除、解除っと・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


しまったぁぁぁぁぁぁ!!


暗証番号を覚えていなかったのです!!
ただいま12時少し過ぎたところです。
かれこれケイタイが使えなくなって2時間半以上たちます。
未だロックを解除できず・・・。
真剣に焦ってます。


自分は絶対にケイタイがなくなっても普通に暮らして行ける。
ケイタイに依存なんか全然していない、とかずっと思っていました。
それが実際蓋を開けてみたらどうでしょうか?
解除が出来ずに真剣に焦っている自分がここにいます。
僕も絶対にケイタイを持っていないといけない人種の1人だったようです。
嗚呼、神よ。
こんな罪深し私めをお許しください!!


もう自力では解除出来ないっぽいので明日ドコモショップに行ってみます(泣゛


みなさんもケイタイに依存しすぎるのには気をつけましょう!!