何故!?

まだケイタイを使えずに少々凹み気味の刹那です。


最近思うことがあります。
何故まだ“蚊”がいるんですか?
昨日もブチ殺したんですがキレイな血が飛び散りました。
ついさっきも2匹ほど。。。
たしかに気温が高いってのは頷けるんですが、
14℃とかいう気温の時に蚊なんか出ましたっけ?(汗゛
日本中がもうクリなんとかっていう日やら三田苦労なんとかっていう人を待ちわびてる時期ですよ!?
それなのにも関わらず“蚊”!!
そりゃぁもうPS2で「蚊」なんてソフトも発売されるわけですよ(謎゛
たしか「蚊2」まで出てるはずなので「蚊3」が出るのは来年の今頃でしょうかね?
今から待ち遠しいです!!


っとまぁここまで書き上げるのにもう1匹蚊を〆たわけですが、
冬の風物詩に蚊が入るまでに時間はかからないでしょうね。