日記

俺が毎日見てる日記サイト「Numeri」(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/index.htm)なんですけど、
何やら年賀状企画をやるようです。
ネタになりそうなので俺もこの企画に参加してみたいと思います。
詳細はNumeriに行って見てください♪


1月1日に届く年賀状が今から楽しみです♪


そして、年賀状と言えば。。。
毎年大した枚数書いていません。
去年は合計10枚行っただろうか・・・
送る枚数も来る枚数も真剣に少ないです。
やっぱ携帯で済ませばいい、それどころかどうせ新学期には会うしいいか、とか考えちゃうんですね〜
ってことで今年(来年?)も書きません!(爆死゛


住所を教えてくれたからにはもれなく俺がマジメに書いた年賀状を送りつけます(爆゛
(注:まったくネタになりませんのであしからず・・・)