運命が見える手(?)

今日見ました。
小西真奈美(・∀・)イイ!!
俺一推しの女優さんなんです♪
NHK鈴木あみとドラマを共演していたのでが見てた人いるんじゃないですかねぇ?


簡単に少し書きますと、沖縄出身の主人公の花梨(小西真奈美)は
人の手を握ると“握った相手の近い将来の不幸な出来事”が見えるっていう能力があり、祖母との二人暮し。
ある日突然の祖母の失踪。
それを追って東京まで出てきた花梨。
そして巻き起こる事件。。。


とまぁとてつもなく微妙なあらすじです。
見てない人は友達に録画してる人を探して見ましょう♪


文庫本出たら買おうっと♪


最後に・・・沖縄の人ってあんなに純情なのかな〜とか思いました♪