レス

># 元湘南人さん 『Makoたむ♪Makoたむ♪流行ってるなぁ・・・』
流行ってますねぇ。流行語大賞じゃないですか?(爆゛


># king 『マラカスはB’zの稲葉さんも似合うんですけど・・・。9年前のライブのある曲で稲葉さんはマラカスを使ってました。』
まぁ“俺の中では”ってことだからさ。
しかも大事な所は“似合う”かどうかじゃなくって“一心同体”ってことなんでね。


># syn5569さん 『はじめまして。自分もMakoたむ♪大好きです。B’zの稲葉さんも好きです。思わず書き込んでしまいました。9年前は「ねがい」ですね。ちなみに、去年もマラカス使ってましたよ。「ZERO」で。そのDVDは2月に出ます。そのバックバンドで、徳永暁人(ハリケソ他の作曲者)がベース弾いてます。』
はじめましてです!いつでも覗いてやってください^^