レス

># コモドドラゴンさん 『もう立派なボンブラヲタだね(笑)』
はいw ヲタだろうとなんだろうともらえる称号は全てもらいますよw
今の俺にボンブラのない生活は考えられませんわw


># 元湘南人さん 『そんなに握手したんですか( ゜Д゜)俺には出来ません…2回が限界…』
・・・。
7回で少ないと思った自分はヤヴァイでしょうか?
もう何が普通で何が普通じゃないかの感覚が麻痺してますわ(素゛
次に握手会があったらどれだけ金を使ってしまうことか・・・
こんな自分が怖いですが大好きです(笑゛


># じんさん 『握手会・・・対人恐怖症の俺にとってはかなりきつそうです・・・(滝汗)』
楽しいですよ♪普通に面と向って話すのはきついでしょうけど、
握手しちゃうんです!怖いものナシですよw


># king 『君を越えられないのが今の俺の課題かな(爆 なんて握手会に強い男なんだ(汗 俺なんて・・・』
藤本の時から続いている“握手会では美味しい思いを必ずする”はまだまだ続いてるよん♪
正直ボンブラでは誰にも負けたくない・・・
けど金無いしどうしようもないよなぁ・・・金がない・・・(素泣゛


># 烈火さん 『刹那さんって、かわいらしいですね(爆』
ありがとうございます♪
かわいらしいってかバカですわw 好きな者の為ならエンヤコ〜ラ♪(謎゛