検索

たった今自分のサイトがどれだけ引っ掛かるかヤフーで検索かけてみました。
ボンブラ」や「ボンボンブランコ」で探しても全然出てきませんわw
やっぱり何か目に付くようなコンテンツを作らないといけないですね〜
ネタ思いつきませんが(泣゛


ってか!それ以上に気になったことがありまして。
ボンブラサイトとしてボンブラの話をしているサイトがあまりに少ないことです。
ハロプロ系のサイトだったり、ドリームだったりと方向性が似たようなところばかりが見つかりました。
まぁ別に良いんですけどね〜
けど少し寂しいです・・・
もっともっと真性ボンブラファン(ヲタ)が頑張らないといけないようです♪


検索で引っ掛かったサイトを少し読むところ、
握手会で何十回も周るような人は真性ボンブラファン(ヲタ)じゃないかもしれません。
メインがハロプロ、次ボンブラ。みたいな感じですかね〜
残念です(泣゛
俺も金さえあれば何十回でも・・・(爆死゛


とりあえず検索してヒットするようにしたいなぁ〜