レス

># コモドドラゴンさん 『布教活動、頑張ってください!』
頑張りますよ〜♪もちろんコモドさんも頑張ってくださいw


># 烈火さん 『うちの知り合いは何のためらいもなく貰っていくんですけど、、(⊃д`;)』
ボンブラに対して抵抗がない証拠ですよ〜いい傾向です♪たぶん・・・


># 元湘南人さん 『ヤヴァくはないでしょう〜♪Izumiの為なら…:余ったCDは友達に他のCD(の初回特典)と交換してもらうつもりですw』
そうです、全てはIzumiの為・・・ボンブラの為・・・!!
そして俺の為・・・嗚呼金がない(爆死゛


># じんさん 『あはは(笑)そう簡単に行かないんですよねー^^;顔真っ赤になって冷汗出てきちゃいますので(滝汗)←これほんとです(汗)対人っていうよりも女性に免疫なさすぎ症候群・・・?(なんだそりゃ)』
そうなんですか〜徐々に慣れていくしかないですね〜
やはりイベントに参加しまくるのがベストです(爆死゛